ワゴンRスティングレー 2012年モデル
342
ワゴンRスティングレーの新車
新車価格: 133〜173 万円 2012年9月6日発売〜2017年1月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スペーシアか、スティングレーの購入で迷ってます。
一つ、スティングレーで気になるのが、ドアトリムガーニッシュが、ツルツルでキズつき目立ちそうなのですが、どうでしょうか?
書込番号:16183041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドアトリムガーニッシュとはどの部分ですか?
書込番号:16183523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入して約3ヵ月ですが傷はないです。
そんなに傷がつくところでもないですし
※ドア内装 ウインドウリモコンが配置されているところの光沢パーツ
書込番号:16184195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ツルツルすぎて、長袖だと肘をついているとよく滑ります。
今のところ目立つキズは付いてないですが、指紋などの
ベタベタした跡はけっこう目立つように残ります。
書込番号:16186703
![]()
2点
あ〜↑部分のことですか!
テカテカしてる方がカッコ良くて高級感ありイイと思いますけどね〜
キズが付きやすいとか気にされる方もいるのですね。。
気になるなら‥カーボンシートを貼ったり、低グレードがテカテカしていない物なら変えるとかしたらよいと思いますが^ ^
書込番号:16186732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
旧型に乗ってますけど、傷は無いですよ
鍵とか置いたら解りませんけど、気にはなりません
書込番号:16222557
0点
インモールド成形でしょうから、そう簡単に傷は付かないと思いますよ。
書込番号:16230514
0点
ディーラーの試乗車が思いっきり深い傷入っていました。結構ショックでした。
自分も検討中ですが、この部分にはバックスキンルックでも貼ろうかな〜と思っています。
http://www.hasepro.com/hasecar/public_html/item/buck_skin_look/index.htm
書込番号:16285285
1点
「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/06/08 8:51:08 | |
| 7 | 2021/12/31 10:10:11 | |
| 5 | 2021/10/16 7:27:33 | |
| 3 | 2021/07/05 5:14:46 | |
| 2 | 2020/05/28 22:16:17 | |
| 1 | 2019/10/28 23:03:20 | |
| 17 | 2022/08/19 12:36:05 | |
| 4 | 2019/07/10 6:39:24 | |
| 3 | 2019/07/10 21:30:43 | |
| 20 | 2017/09/30 19:51:15 |
ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,224物件)
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 120.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ワゴンRスティングレー X CDオーディオ・前後ドライブレコーダー・HIDヘッドライト・純正アルミホイール・プッシュスタート・スペアキー有り・フォグライト・USB・エアコン不調
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 20.6万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
6〜179万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜293万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















