『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]を新規書き込みCW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2013/05/27 19:22(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

クチコミ投稿数:21件

最近、オーディオに興味を持ちはじめた初心者です

購入を検討しているのですがどちらの接続が自分にあっているのかがわかりません

普段、AVアンプで映画と音楽(Blu-ray)をきいています
音楽はJポップとロックしか聴きません
フロントスピーカーが小型のブックシェルフなので低音の補強が目的です
この場合、アドオン接続とLFE接続のどちらが適切でしょうか?

詳しい方、よろしくお願いいたします

書込番号:16184108

ナイスクチコミ!1


返信する
Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/27 21:51(1年以上前)

多摩チックさん

こんばんは。
AVアンプでサブウーファー1台構成であれば、LFE接続で良いのではないでしょうか。
すべてのchがミックスされるので、設置位置は、気分的には真ん中に置きたいところですが。
サブウーファーを2台以上にしてアドオン接続すればch毎の出音のセパレーションが良くなります。

書込番号:16184804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/29 19:09(1年以上前)

こんにちは

映画ならLFE接続(プリアウト)の方が、低音専用の音が出るので、迫力があって良くなると思います。

ただ、音楽再生(2ch音源)だと、AVアンプの設定によってはサブウーハーが使われない場合があります。
例えば、5.1chのスピーカーがあっても、フロント2chのスピーカーしか使わない設定だと、サラウンドスピーカーから音が出ないのと同じ理屈です。

色々工夫してみてください

書込番号:16191813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/01 00:16(1年以上前)

Junusさん こんばんは
御返信ありがとうございます
遅れたことをお詫びします

2台以上買う余裕はないので1台でLFE接続にしようと思います

ありがとうございました

書込番号:16200922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/06/01 00:26(1年以上前)

SND-Compさん こんばんは
御返信ありがとうございます
遅れたことをお詫びします

2chと5.1chで使いわけたほうがいいのですね
購入したらいろいろと試してみようと思います
ありがとうございました

書込番号:16200955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッジの硬さ 左右でCW250Bと併用 1 2020/04/12 15:25:28
二台ともコンデンサ不良が原因でいた。 0 2019/12/08 21:25:58
故障? 5 2017/06/30 19:01:35
接続方法 7 2017/04/29 11:08:21
CW200Aと 2 2017/04/20 17:52:43
他サブウーファーとの違い 2 2017/04/16 17:01:21
アンプとの接続 28 2017/04/08 19:35:11
CW200Bは出ないのか 3 2016/07/07 0:17:08
ノイズらしきもの? 2 2015/10/03 17:12:17
本製品と似た音質の他製品 6 2015/09/28 21:47:59

「FOSTEX > CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]
FOSTEX

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング