『Intel Z87 Expressに正式対応 ADATA 2800MHzメモリ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Intel Z87 Expressに正式対応 ADATA 2800MHzメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

Intel Z87 Expressに正式対応 ADATA 2800MHzメモリ

2013/05/28 19:23(1年以上前)


メモリー

XPG V2 シリーズ 2800MHzか〜。
ヒートシンクもかっこいい!

  http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0528/31478

書込番号:16188103

ナイスクチコミ!2


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/28 19:33(1年以上前)

うん。・・・ウルトラマン兄弟のマスクかと思った。・・・買えない僻み。

書込番号:16188137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 19:40(1年以上前)

お〜す!

パパ ここまでは必要ないけど、これいくらで来るんでしょうかね。

書込番号:16188154

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/05/28 19:44(1年以上前)

たぶん、天空の値(意味不明)

書込番号:16188170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/28 19:51(1年以上前)

Socket478の頃のGigabyteマザーの配色を思い出した。

書込番号:16188197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 19:59(1年以上前)

あははは それは懐かしいな〜。

書込番号:16188231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/28 20:42(1年以上前)

中二病っぽいデザインに見えるのは俺だけですかねw

書込番号:16188397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 20:50(1年以上前)

(;*^_^*;)ひひ 当たってるだけに何も言えない〜(笑)

書込番号:16188438

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/05/28 21:59(1年以上前)

サンマックスのブラック基盤のメモリで十分なんや!
と私も買えない僻み。

出来ればシンプルなかっこよさのメモリが欲しいものです。

書込番号:16188751

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/28 21:59(1年以上前)

お値段は? ですね。
2133クロックの8GBx2が \16,000、これより高いでしょう。

次のCPUで内蔵ビデオと速いメモリを試してみたいですが
メモリが高ければ、めんどくせーとビデオカードにいきそう。

書込番号:16188755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/28 22:34(1年以上前)

そうです1600あれば十分です〜w
と言いながら2400を使う私めをご勘弁を。

書込番号:16188927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/29 05:51(1年以上前)

Z77の時と同じでZ87対応てのがミソでしょうね
対応というかZ87だから回しやすいって事なんじゃないかと推測

書込番号:16189771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/29 16:17(1年以上前)

あとはオークさんのレビュ待ちのみ。

書込番号:16191319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/29 19:11(1年以上前)

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
マザーもCPUも買わないし!!

書込番号:16191819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/29 19:39(1年以上前)

|( ̄3 ̄)|   聞かなかった事にしとこ。

書込番号:16191921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/29 20:01(1年以上前)

マザーもCPUも買わないし!!
              マザーもCPUも買わないし!!
                            マザーもCPUも買わないし!!

書込番号:16192002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/29 20:07(1年以上前)

<("0")> あはははは! 分かりました〜w 段差攻撃参ったな〜(笑)

書込番号:16192023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/05/29 20:37(1年以上前)

ていうか今ねネット倦怠期!!

書込番号:16192144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2013/05/29 21:24(1年以上前)

う〜んそうですか、疲れもあるのかな
あなたには 昔からいつも情報頂いてお世話になってましたからね。
いつも感謝しています。早く体調回復して下さいよ。

書込番号:16192359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05

「メモリー」のクチコミを見る(全 82465件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング