『ブラック買ったんですが、ピンク電池カバーとの相性は?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラック買ったんですが、ピンク電池カバーとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:1442件

こんばんは バッテリーの持ちに惹かれてこれを買いました。納得のバッテリーですね。
カバー付けても充電スタンド使えるっていいですね。これもDIGNOを選んだ理由の一つです。
USBだとカバー取れそうだし、カバー開けるの結構固いし、、、

ただ、色が白と黒しかなくて黒を購入しました。
今はピンクのカバー(レイ・アウト社のチョッパーさん)をかぶせています。

au Online Shopでは電池カバーだけ売られていますが、
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=eqsearch&q=DIGNO+S+KYL21&q0=DIGNO+S&cgk=&searchKind=
正直表は黒で裏がピンクってどうでしょう?似合いますかね。って本人次第でしょうけど(笑い)

ここをご覧の方で他の色含めてツートンにしている方はいらっしゃいますか?
見た感じの感想や斜めから見た写真を見せていただけないでしょうか。
安いし買っちゃったら というのは後々に、、、(送料入れると1000円超えるんで)

宜しくお願いします。m( ~ )m

書込番号:16196101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/30 20:58(1年以上前)

私は嫌です。

華やかなピンク色なのでブラックは合いません。
ショッキングピンクなら合いますが、これのピンクならホワイトのほうが良かったかもね。

書込番号:16196337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/05/31 08:47(1年以上前)

>表は黒で裏がピンクってどうでしょう?

似合うと思います。
電池カバーがどの部分まであるか分からないのですが、
ピンクは、表側にはほとんど見えなくて、横側が少し見えるくらいのような気がします。

表側が黒の機種はあります。
例えば、同じメーカーでは、
DIGNO ISW11K[ブロッサムピンク]
URBANO PROGRESSO[ピンク]

書込番号:16198130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 10:12(1年以上前)

質問とは違いますが、私はホワイトボディにブラックを使用しています。

結構、しっくりきてるかな。

書込番号:16206069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング