『不具合でしょうか』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合でしょうか

2013/06/02 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:20件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375562/#16130045
の症状に近いかもしれませんが、以下の問題があります

・本体電源が突然落ちて再起動
・本体がアプリ使用中に動作が重くなりブラックアウト
 →電源ボタンを何度か押すと一瞬ピカっと元の画面が出たり消えたり
 →そのうちアプリ落ち
・そもそもそんなにサクサクではない気がする
・音楽を聴きながらブラウジングなどしているとノイズが乗る

ずっと我慢して使っていましたが、ドコモショップに行けば故障として対応してくれそうでしょうか。
まずは、一度工場出荷状態にしてからどうなるか試せというようなことを言われるのでしょうか。

アドバイス頂けたら幸いです

書込番号:16207450

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/02 19:54(1年以上前)

グリミンさん

こう言った問題は、事象の再現、初期化状態での再現は必須となります。
もうこの機種、保守打ち切りですから、違う機種にかいかえては如何でしょう。

書込番号:16207870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/06/03 09:12(1年以上前)

こんにちは
アドバイスありがとうございます

保守打ちきりとの事ですが購入から一年未満であれば保証期間内ではないですか?

とりあえず初期状態にしてどうなるか確認してみます

書込番号:16209884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/03 11:03(1年以上前)

いえ、Android4.1にあげてもらえない機種なので、さい先無いと思われかきました。

書込番号:16210122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/06/03 21:35(1年以上前)

そういった意味合いだったのですね
了解しました

書込番号:16212026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング