『プラズマの4Kか8Kはどうでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プラズマの4Kか8Kはどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマの4Kか8Kはどうでしょうか

2013/06/04 17:17(1年以上前)


プラズマテレビ

スレ主 よ4912さん
クチコミ投稿数:61件

8KはNHK技研公開で見ました 

パナソニックはプラズマテレビでは4Kや8Kの開発はしているんでしょうか

書込番号:16214882

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/06/04 17:25(1年以上前)

こんにちは

パナ社長は今年の記者会見でプラズマからの撤退もありえると発言してます、研究はしてると思いますが、果たしてどうでしょう?

書込番号:16214907

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/04 18:11(1年以上前)

152型ですが。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100609_373145.html

書込番号:16215046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka0730さん
クチコミ投稿数:6145件Goodアンサー獲得:204件

2013/06/04 21:26(1年以上前)

家庭用の4K・8Kの発売は120%ないです。
プラズマは高精細化するほど消費電力を食いますから、
これ以上消費電力が増えたら誰も買いません。

書込番号:16215717

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 11 2025/12/03 12:44:09
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184876件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)