『バックライト ボタン』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックライト ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックライト ボタン

2013/06/08 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

スレ主 fgt-rさん
クチコミ投稿数:25件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

ステータスバーにあるバックライトスイッチとは何ですか?それをタップしたらバックライト照度が最大になるんですか?

書込番号:16228126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2013/06/08 09:15(1年以上前)

恐縮ですが
それくらいは説明書をよんで
自己解決していただきたいですね。
説明書にきちんと明記されています。


さて、回答ですが
輝度最大とおよそ30%くらいの明るさを
切り替えるスイッチとなっております。

書込番号:16228139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/08 09:17(1年以上前)

そうです。画面設定の中に画面の明るさ設定があり、普段は省電力のため暗めに設定していても、このボタンのお陰で一発で最大照度になるので便利でよく使います。
(^^ゞ

書込番号:16228148

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fgt-rさん
クチコミ投稿数:25件 Xperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/06/08 09:20(1年以上前)

説明書をよく読んでいませんでした。すいません

書込番号:16228153

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング