『MHLケーブルHDMI変換』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MHLケーブルHDMI変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MHLケーブルHDMI変換

2013/06/12 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

本体の映像をTVで見ようと思い、サンワサプライの500-HDMI008MHというMHLケーブルHDMI変換ケーブルを購入したのですが、全く見れませんでした。この商品を購入した方のレビューにはXPERIA Zでは問題なく視聴出来たと書いてありました。XPERIA Zでは使用できて、XPERIA Aでは使用出来ないのでしょうか??申し訳ございませんが原因が解る方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします、

書込番号:16242411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2013/06/12 01:58(1年以上前)

MHL接続するとTVランチャのアプリが起動されるはずですが、それすら起動されない状態ですか?

念の為確認ですが、MHLアダプタ側で給電の接続はされていますよね?

テレビは何をお使いですか?

書込番号:16242538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/12 02:01(1年以上前)

テレビや電源接続してから本体再起動が必要な機種もあるみたいですよ。

Xperiaはどうかは不明ですが…

書込番号:16242546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/12 06:18(1年以上前)

返信有り難うございます。
TVランチャーも起動しません。給電の接続もしていますが、
給電も出来ていません。
TVはブラビアを使用しております。
接続後の再起動も試してみましたが、だめでした。

書込番号:16242719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/12 22:43(1年以上前)

動画を再生している時に接続してもダメですか?
後テレビは端末を認識してますか?

書込番号:16245575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/13 03:38(1年以上前)

TVランチャー起動しました!
MHLアダプター側の給電をUSBケーブルでTVから給電する形で接続に成功しました!
説明書には給電は充電器で接続するようになっていましたが、
この方法で接続出来たので良かったです。
皆様お付き合い頂き有り難うございました。

書込番号:16246341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング