『microSDカードについて』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

DRY-FH220M

ルームミラータイプのドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:100万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FH220Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

DRY-FH220Mユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • DRY-FH220Mの価格比較
  • DRY-FH220Mのスペック・仕様
  • DRY-FH220Mのレビュー
  • DRY-FH220Mのクチコミ
  • DRY-FH220Mの画像・動画
  • DRY-FH220Mのピックアップリスト
  • DRY-FH220Mのオークション

『microSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH220M」のクチコミ掲示板に
DRY-FH220Mを新規書き込みDRY-FH220Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードについて

2013/06/14 22:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH220M

クチコミ投稿数:59件

待ちに待った国産のミラー型です。私も買おうと思いますが、やはりSDカードは32GBでしょう。
気になるのは相性ですが、購入された人はどこのメーカーのものをお使いでしょうか?
教えていただければ助かります。

書込番号:16253207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 DRY-FH220MのオーナーDRY-FH220Mの満足度5

2013/06/15 12:02(1年以上前)

こんにちは、メデイアカードの相性を気にしておられますが、私が使っているのはサムソンの32GBクラス6と
上海問屋オリジナル microSDHCカード 32GB (Class10)とA-DATAの32GBクラス10の三種類ですが、最終的には上海問屋の
製品を使っています。
パトリオットの製品も試してみましたがクラス10でも感覚的にはサムソンのクラス6以下でした。純正品で付属してくるメデイアは4GBクラス6ですが(メーカー不詳)これでも全く問題なく使えます。
問題はメーカーよりもクラス6以上、できれば10あれば問題ないと思われます。
トラセンドの製品も良いですが感覚的には若干遅いと思いました。
サムソンのクラス6が意外によくて、クラス10だとどうなのか? 興味があります。

書込番号:16255193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/06/30 17:39(1年以上前)

nekogurumaさん
アドバイスありがとうございました。
microSDカードは、サムスンの32GB/Class10にしました。まだ使い始めたばかりですが問題なしです。
720Pですが、動画もちゃんと撮れています。常時通電していますし、あとは寿命が気になるところですね。

書込番号:16312777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件 DRY-FH220MのオーナーDRY-FH220Mの満足度5

2013/07/04 15:14(1年以上前)

ヤマライさん
サムスンの32GBクラス10を買われたとか・・・結構高かったのではないでしょうか ^^;
寿命だけは神のみぞ知るです。
私はその時のために予備のカード(16GBクラス6・サムスン製)を乗せています。
予備カードは付属の4BGのカードでも十分だとは思います。

書込番号:16328321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH220M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面左右の色合い? 0 2015/04/09 13:29:15
バックカメラと連動出来ますか? 2 2015/02/17 7:18:30
このドライブレコーダーの良し悪しは? 5 2017/07/10 9:18:21
電源が入らない 1 2015/01/06 16:29:31
面倒で使いづらい 2 2015/01/14 10:03:30
大丈夫ですか? 3 2014/09/08 22:09:10
シガー電源について? 3 2014/09/07 15:28:44
後継機 0 2014/09/06 6:29:51
事故の時の対応について 7 2014/09/01 11:46:51
取り付けについて 4 2014/08/19 12:03:40

「ユピテル > DRY-FH220M」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FH220M
ユピテル

DRY-FH220M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

DRY-FH220Mをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング