『バッテリーの発熱について』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの発熱について

2013/06/16 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

クチコミ投稿数:4件

スマホデビュー検討中です。
ツートップのSO-04Eを検討中なのですが、充電中にバッテリーが発熱して電源が落ちたとのコメントがありましたが、この機種を使用中の方で、何かご意見・助言があれば教えて下さい。
バッテリー発熱以外に気になる点はないので、問題がなければ今週中にも買い替えたいと思っています。

書込番号:16259445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 12:42(1年以上前)

個体によるかもしれませんが、
自分のXperia A SO-04Eは発熱の覚えがありません。
あまりハードに使ってないからかもしれませんが。

書込番号:16259698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/16 13:15(1年以上前)

お返事ありがとうございます。皆が皆、発熱する訳ではなさそうですね。私もそんなに頻繁に使用する訳ではないので、大丈夫そうな気がします。

書込番号:16259823

ナイスクチコミ!0


鬼畜艦さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/16 13:28(1年以上前)

発熱たまにあります。

書込番号:16259863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 08:51(1年以上前)

解決済になってますが

私の場合ネット使用
日に20分程度、電話3分程度5〜6件、ウォークマン
20分程度後、LINEとFacebookを少々位です。

後は使い終わったら全アプリ終了します。
充電はなるべくスタンドを使用しています。

この程度ですが、自分のも妻のも気になる程の発熱は無かったように思います。

Galaxy S2以来2台目のスマホですが
中々良い機種だと思っています。

初めてスマホらしいですが実質¥5,000との謳い文句
ですが月々の支払いは確実に上がると思います。
無料電話料金も無くなるし…上手く遣り繰りしてください。

書込番号:16263059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング