『リッピング関連の質問なのですが』 の クチコミ掲示板

『リッピング関連の質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リッピング関連の質問なのですが

2013/06/22 23:33(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

スレ主 爆弾焼さん
クチコミ投稿数:4件

AVCDと云う規格のCDを、 DBPOWERAMPと云うリッピングソフトでリッピングしようとしましたが、
何度設定をしても、エラー表示の為にできませんでした
どうすればリッピングできるか、 お分かりになる方は、いらっしゃいますでしょうか?

特殊なケースだと思いますが
何らかの設定ミスなのでしょうか?
宜しくお願いします!

書込番号:16284542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/06/22 23:56(1年以上前)

AVCDってエイベックスの?
コピーコントロールCDとなっているなら違法にもなるので出来ないと思っていいと思います。

書込番号:16284644

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 爆弾焼さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/23 00:06(1年以上前)

どうも、そうですavexのCDです これはコピーコントロールCDだったんですか

有難うございます(^-^)/ 謎がとけました!

書込番号:16284695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2013/06/23 20:54(1年以上前)

音楽CDでCompact Disc Digital Audioのロゴマークがなければ、コピーコントロールCDであると考えていいです。
CDDAの規格に準拠していないので、ロゴマークは付けられません。
コピーコントロールCDは不評だったので、CDDA規格で再販されている場合もあります。

それから音楽CDのリッピングはドライブからデジタルデーターを直接読み取る方式が一般的なので、サウンドカードが関係することはありません。

書込番号:16288035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る