『カメラのキタムラ なんばCITY店 ミナピタ10%オフセール 07/06-07』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラのキタムラ なんばCITY店 ミナピタ10%オフセール 07/06-07』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 OIKさん
クチコミ投稿数:78件

minapitaカードのなんばCITYでの5%引き特典が昨年度で終わりましたが、
キタムラなんばCITY店から10%引きセールの案内が来ました。

この調子でミナピタセールは、当面継続してくれるのでしょうか。

書込番号:16296527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/26 08:38(1年以上前)

なんばCITY全体の5%OFFや「10%OFFセール」は廃止になりましたが
キタムラのみ「10%OFFセール」が継続実施されます。

書込番号:16296616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/07 11:36(1年以上前)

今年(2013)中にもう一回(11〜12月)ありますかね?

ハガキの案内が届いたら教えて下さい。(D5300購入のため)宜しくお願いします。

書込番号:16805657

ナイスクチコミ!0


スレ主 OIKさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/15 20:29(1年以上前)

ミナピタセール告知ハガキ

告知ハガキが届いたのでリクエストにお応えして.
今回は11/22,23,24の開催のようです.
ハガキの画像つけときます.

書込番号:16840185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/11/17 20:06(1年以上前)

大変申し訳ありませんが教えてください。
この葉書が届いていない人でも10%OFFになるのでしょうか?
また、葉書裏クーポンでさらにお得とありますが、
具体的にはどのようなお得があるのでしょうか?

書込番号:16848295

ナイスクチコミ!0


スレ主 OIKさん
クチコミ投稿数:78件

2013/11/17 23:22(1年以上前)

裏面

注意書きアップ

 ミナピタカード請求時の10% offは,支払いをミナピタカードかつ一括で支払えばハガキの有無は関係なく適用されるようです.
 クーポンは店頭で10%offされカード請求時にその額からさらに10%offになります.店頭で即10% offにはハガキが必要なようです.適用はハガキが届いた本人のみ.
 クーポンはカメラと一緒にSDカードや周辺機器を購入するのを想定しているのだと思いますが,対象品であれば関係ないものでも使えます.

 ハガキにも説明書きがあるので,その画像も掲載しておきます.

書込番号:16849415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズについて 1 2025/11/05 18:13:29
連続動画撮影時間について 2 2025/11/05 17:19:38
連続動画撮影時間について 4 2025/11/05 16:09:04
v.s. X-T50 2 2025/11/05 12:51:02
デジタルテレコン 4 2025/11/04 17:58:10
ぬおーーー!ー! 14 2025/11/05 6:24:32
サードパーティレンズ 8 2025/11/04 17:50:37
α6100Yとの違いについて 5 2025/11/04 11:27:37
購入しました 4 2025/11/05 8:48:19
レモン彗星(C/2025 A6)さんを撮ってみました。 0 2025/11/04 0:38:00

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314267件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング