『昨年の11月よりiphone516GBにしましたが合計金額が心配です』 の クチコミ掲示板

『昨年の11月よりiphone516GBにしましたが合計金額が心配です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

クチコミ投稿数:45件

今月の料金が少し心配で
6月1日〜6月28日現在
ホワイトプランで934円
通話料40円
メール0円
パケットし放題4GLTE税込で5240円
割 引 パケットし放題フラット for 4G LTE 対象通信分 -73,071円
通信料 PCダイレクト@0.05円 73,071円
割賦契約日 機種名 分割支払金/
賦払金(税込)
(最終回支払金額) 支払
回数 ⇒ 支払
残回数 支払残金額
(税込)
2012/11/9 iPhone 5 16GBWH 3,340円
(3,340円) 24回 18回 60,120円
機種名 月月割額(上限) 割引
回数 ⇒ 割引
残回数 割引残金額
iPhone 5 16GBWH 2,039円
(税込2,140円) 24回 18回 36,702円
(税込38,520円)
割引残金額合計 36,702円
(税込38,520円)
安心保障パック300円
wi-fiスポット467円
後オプションでフォトビジョンです。
多い時も9129円とか一番多い時で1,0472 円ですが
今月分ですが多く請求されますか?

書込番号:16304593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/28 15:06(1年以上前)

前も同じスレ立ててましたけど、解決してないんですか?
なにをもって心配なのか、またまた不明ですし、SoftBankに前も確認しましたよね?

書込番号:16304669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/06/28 15:18(1年以上前)

>通信料 PCダイレクト@0.05円 73,071円
の額が心配と言うことなら、
>割 引 パケットし放題フラット for 4G LTE 対象通信分 -73,071円
で相殺されているので、請求されることはありません。
変化するのは、基本的に通話代だけです。あとの金額はすべて定額ですから、毎月まったく同じです。
今月も来月もその先も、なにも心配する必要はありません。

書込番号:16304699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/06/28 15:59(1年以上前)

安心しました。有難うございました。

書込番号:16304793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)