『BitFenix Ronin 高冷却ミドルタワーケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BitFenix Ronin 高冷却ミドルタワーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

BitFenix Ronin 高冷却ミドルタワーケース

2013/06/28 20:33(1年以上前)


PCケース

これは寸法といい ちょっと注目だな 外形寸法 W270×D530×H560mm
なに〜 浪人(Ronin)ですか(笑)
 
  http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2013/0628/35573
  http://www.bitfenix.com/global/en/products/chassis/ronin/

書込番号:16305519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/28 20:50(1年以上前)

天井のスペースがありそうな外観、実際どうなのかの写真がないのがちょっと残念?
280mmのラジエーターはのっかるんだろうか?など気になりますね。

270mmの幅はデブな気がする(´ε`;)ウーン…

書込番号:16305572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/28 21:02(1年以上前)

落ち着いた感じで見た目は良いですね(^-^)/
あとは、販売価格!ww
それにしても先週某ショップで900D見たときは鉄板がペラペラで個人的には非常に残念でしたね。
あれで5万円超えの販売価格が信じられん((((;゚Д゚)))))))

書込番号:16305625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2013/06/28 21:20(1年以上前)

こんにちワン! 全て遠き理想郷さん

>280mmのラジエーターはのっかるんだろうか?
画像が無いから不明ですね〜 私めはH80iだから問題ないけど。
後発ケースだから考慮してあると思うけどね。

>270mmの幅はデブな気がする(´ε`;)ウーン…
あははは〜 確かにデブってるなw 裏配線は楽そうだけどね。
私めの机上にはぎりぎりです。

デブってるといえば正月明けから体重72kgが77kgになって戻らないな〜w
関係ないかw(笑)

書込番号:16305723

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/28 21:21(1年以上前)

こんばんはー。

BitFenixはPRODIGYがよいケースだったんで
割とお気に入りのメーカです。

ATXやmini-ITXはいいけどM-ATXのケースを作ってくれマジで。

書込番号:16305726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2013/06/28 21:22(1年以上前)

こんにちワン! gugurekasuさん

BitFenixもけっこう高いような気がするが。

ところで見たよ。
買ってましたね〜 私が今一番 気になってて欲しい ミルガウスを
参ったな うらやましい プロハンターが良いねw
金欠だから当分無理ですわ(笑)

書込番号:16305729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28883件

2013/06/28 21:29(1年以上前)

こんにちワン! つくおさん

あの小さいケースは人気あるね〜
どんどん これからも良い物出して欲しいよね。

書込番号:16305755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28883件

2013/06/28 21:43(1年以上前)

今見るとBitFenixこなれた価格だな〜 私めの勘違いだな(笑)

書込番号:16305817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2013/06/29 18:36(1年以上前)

フレームの上にカバーが乗っかってるような構造だから、ファンが外側とかじゃないかなぁ。

わざわざ240って書いてあるから280への配慮はなさそうだ。

この太さならDefine XLでいいような、、、

書込番号:16308956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング