『N-01EとSH‐03Eではどちらが良いでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『N-01EとSH‐03Eではどちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

N-01EとSH‐03Eではどちらが良いでしょうか?

2013/06/29 21:31(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 骨密度さん
クチコミ投稿数:157件

携帯の購入のことでご相談させてください。
SH−03EとN−01Eで購入を迷っています。

最初は安いSH−03Eを考えていたのですが、新しい色がとても綺麗でN−01Eも考えるようになりました。

私はほとんど携帯自体を使わないので、多機能の必要はありません。
そのため、機能・値段を考えるとSH−03Eが良いなと思うのですが、
外観・使いやすさ(ボタンの押しやすいなど)、あとGPSがあることを考えるとN−01Eが良いと思っています。

現在使っている携帯は気に入ってはいるのですが、購入する際、好きな色の在庫がなく、妥協しました。
そのため今度は妥協して購入したくないなと思うので、色がとても気に入っているN−01Eが良いかなと思ったのですが、価格の差の違いと使用頻度を考慮すると、N−01Eはもったいないかなとも思います。

またNECが携帯事業を撤退すると知ったので、もしかしたら「みんなのNランド」もなくなる、もしくはもう新しいコンテンツが出なくなるのではないかと心配しています。
現在使用している携帯がNシリーズなので、よく「Nランド」からダウンロードしたりしています。

みんなのNランドはなくなるのでしょうか?

もしSH−03Eにしたら、「SH−MODE」というのがあるそうですが、それは着せ替えツールなどのダウンロードは無料ですか?

本当に迷っています。
どうか相談にのってください。よろしくお願いします。

書込番号:16309544

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/29 22:20(1年以上前)

過疎の町で、鈴木商店と中村ストアどっちがオシャレか?

って聞かれても、「僅差」としか答えられない。

気に入った色があるんだからNにすべき。

書込番号:16309779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 09:01(1年以上前)

NEC信者みたいなフリして「みんなのNランド」って。。。

http://www.n-keitai.com/guide/site/

腹減ってるし笑わせないでちょーだい

書込番号:16311142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 01:55(1年以上前)

NECが携帯電話事業から撤退の話はありますが…

個人的にはN-01Eかな。
質感も良いし、ブルー(水色)は綺麗ですし。
長く使われたいならば、主さんが気に入った本体色のほうがベターだと思います。
もちろん、操作性も大事ですよね。

私なら、迷わずN-01Eですね。あくまで個人的な意見ですが…

書込番号:16314671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 骨密度さん
クチコミ投稿数:157件

2013/07/01 13:38(1年以上前)

相談にのって下さり、本当にありがとうございます。

今後携帯事情がどうなるかわからないですし、黒ならこれからも出そうなので、今は気に入った色のN−01Eにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16315970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング