スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au
質問を初めてさせて頂きます。
計算機を2か月たって初めて使用したところ、
ボタン?よりも文字が大きく表示され見づらい状態になっていました。
フォントサイズをいじりましたが、全然直りません。
これはしかたない事なのでしょうか?
解決策あれば教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:16311233
1点
これはデザインですねで、しょうがないですねー。
僕も最初は戸惑いました(笑)
あまり気になるようでしたら、他のアプリを入れたらいいと思いますよー。多機能なものもありますし。
書込番号:16311250 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
自分は、これを入れています。
いい点は、数字の配列の変更・ボタンの色の変更など、変更出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.str.strCalc
書込番号:16311742
1点
ありがとうございます!早速入れておきます。
書込番号:16311752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/02/18 14:40:29 | |
| 1 | 2018/04/06 8:06:53 | |
| 3 | 2017/10/24 20:34:42 | |
| 3 | 2017/05/07 11:15:01 | |
| 6 | 2017/05/16 20:50:08 | |
| 0 | 2016/02/25 21:29:36 | |
| 5 | 2015/12/03 17:14:38 | |
| 0 | 2015/11/30 19:47:52 | |
| 1 | 2015/11/24 10:53:16 | |
| 3 | 2015/11/18 21:52:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










