『PB278Qと迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2713H [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

U2713H [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • U2713H [27インチ]の価格比較
  • U2713H [27インチ]のスペック・仕様
  • U2713H [27インチ]のレビュー
  • U2713H [27インチ]のクチコミ
  • U2713H [27インチ]の画像・動画
  • U2713H [27インチ]のピックアップリスト
  • U2713H [27インチ]のオークション

『PB278Qと迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2713H [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2713H [27インチ]を新規書き込みU2713H [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PB278Qと迷っています。

2013/07/05 10:51(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2713H [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらのU2713HとPB278Qと迷っています。

U2713HにはUSBハブ機能や、PinP機能、カードリーダー等に加え入力インターフェースも豊富で
多用途に対応出来そうで魅力を感じます。

PB278Qは、PLSパネルを採用していて、価格も5万強とU2713Hより手の出しやすさや
性能のバランスに魅力を感じています。

購入後はモニターアームに接続して使用しようと考えているので、台の部分の性能比は全く考えていません。

どちらの製品の方が長く満足に使用して行けるでしょうか?
また、どちらの製品の方が、モニターとして綺麗に映るのでしょうか?

使用用途は、ネット、動画、文章作成等で、ゲームはほとんどやりません。
グラボは、GTX660(MSI OCモデル)です。

PB278Qは、HDMI接続でWQHD解像度が映せるそうですが、こちらの製品も可能でしょうか?
購入の目安にご意見、情報いただけるとありがたいです。

書込番号:16331553

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/05 12:31(1年以上前)

>PB278Qは、HDMI接続でWQHD解像度が映せるそうですが、こちらの製品も可能でしょうか?
>購入の目安にご意見、情報いただけるとありがたいです。
HDMIの場合は1920×1080のフルHDまでしか使用できません。
フルHD以上だとDualLink DVIかDisplayPortが必須になります。

PB278Qでも良いような気もするが決めてもない。
biribiri2525さんが決める事です。

書込番号:16331815

ナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/07/05 12:55(1年以上前)

>PB278Qは、HDMI接続でWQHD解像度が映せるそうですが、こちらの製品も可能でしょうか?
U2713HMと違って、U2713HはHDMIでのWQHDに対応しているそうです・・・が
DELLのモニタ側は対応しているけど送り出し側が対応していないといけないので
普段であればHDMI出力は1920×1080にな りますというのがDELL側の見解らしいです、
U2713HのHDMIでWQHD不可だったという話は聞いたことありませんが、普通にOKですというのはたくさん聞いてます。

あとは実際に使用してみないとモニタはわからないですからね・・・としかいいようがないですよね。

書込番号:16331901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 23:23(1年以上前)

オジーンさん、回答有難うございます。
やはり、HDMIでは、フルHDまでと考えておいた方が無難そうですね。
仰る通り、決め手が無くて迷ってます・・・。
何か決め手となるような有益な情報があればいいのですが。

チビLさん回答有難う御座います。
自分の環境だとHDMI接続が一番合ってるかと思ったんですが、繋いで見ないと
わからなそうですね。
DP接続だとどの製品も不具合が多いみたいですし、迷うなぁ・・・。

皆様からの情報お待ちしております。

書込番号:16334109

ナイスクチコミ!0


--nayu--さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/15 22:36(1年以上前)

保証内容を見なおしたほうがいいかもしれません。

私はPB278Q使っています。
購入は中古品でメーカ保証もないので、あまりキにしなかったのですが
ASUSの新品保証が結構ひどいものです。
中身でASUS製でないパーツの場合は保証しないとかあったはず

購入店舗独自の保証に入るとかならありかもですが
新品で保証も考えて購入ならDELLのが手厚いサポートが受けられると思います。

以前はU2311HMかなんか使ってて、DVIの接触がおかしくなったようなので電話したら
翌々日ぐらいに新品が届いて交換してくれました。

IPS,PLSのパネルの差は肉眼でわからないレベルなのではないかと思います。
あとは価格差ぐらいでしょうか。

購入後後悔のないように存分にお悩みくださいませ。
悩んで悩んで購入したほうが諦めつきます(笑)

ちなみにHDMIでWQHD出せております。
標準では出なかったのでNVidiaのツールからカスタム解像度作成しましたが。
途中スプリッターも咬ませていますが問題なさそうです。

書込番号:16370057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/16 19:49(1年以上前)

返信遅くなりましたが、先週楽天のセールで、こちらの製品を購入しました。
値下がりして、ポイントを含め、値段の差が殆ど無くなったので、サポートが手厚そうな
こちらの製品に決めました。

入金後3日ほどですぐ届いたのですが、開封が今日になってしまい、まだテストも出来ていませんが、
購入前に疑問に思っていたHDMI接続で、最高解像度が出せるかどうかをサポートに電話で聞いてみた所
Dellでは、HDMI接続が推奨らしく、あくまでもグラボが解像度に対応してる場合ですが、第一として
HDMIで接続してくださいと言われました。

実際つないでみない分かりませんが、これから接続して色々試してみます。
ちなみにDP接続は、おすすめされませんでした。

--nayu--さんの仰る通り、サポートの手厚い方を選択して良かったと思います。

U2713H購入後ですが、PB278Qの実機を見る機会があったので、映りだけ見てきましたが、
発色がとてもよく、鮮やかな印象を受けました。
U2713Hも綺麗に映ってくれる事を期待して接続してみます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:16372782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2713H [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2713H [27インチ]
Dell

U2713H [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

U2713H [27インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング