『みんなの動物園 のんびり写真を貼っちゃいませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『みんなの動物園 のんびり写真を貼っちゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信47

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:22525件

りあるたれぱんだ。

ひとりめし。

しこうのひととき。

んにゃん!

夏休みが近づき、子供たちの楽園…動物園も楽しい季節です♪
皆さまの撮った自然から動物園…身近なペットまで、動物写真を貼りませんか?
技術論は不要!好きならいいじゃない!
一眼からスマホまで大歓迎!

なお、今回も松永は文章コメントは入れませんが、必ずイイネ!でお答えします♪
のんびりまったりいきましょう!

書込番号:16350907

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2013/07/10 12:48(1年以上前)

フラミンゴの秘密!

実は卵を温めてます!

ちっちゃなヒナの大冒険!

だけど直ぐに一本立ち!

王子動物園のフラミンゴ。
恋の季節が過ぎ…熱い夏のドラマが!

書込番号:16350927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/10 12:51(1年以上前)

位置について!

用意・・・

どん!

すいむ!

フンボルトペンギンのダイビング!

書込番号:16350937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/10 13:41(1年以上前)

聖者?

E.T

そらあかんやろ!

おっさんやん!

…か…カンガルー…。

書込番号:16351042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/10 13:46(1年以上前)

なに?

眠いの。

ろまんちすと。

発見!

レッサーパンダ!

書込番号:16351050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/10 14:02(1年以上前)

ちょっと聞いてよ!

生きてるっていいね!

うちのかみさんがさぁ!

赤ちゃん生まれたの!

ふくろうご夫妻もめでたくご出産!

皆さまの作品もお待ちしております!

書込番号:16351086

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/10 14:17(1年以上前)

こんにちは

セキレイさんが遊んでくれました (^O^)

KissX2+タムロン28-300mm

書込番号:16351123

ナイスクチコミ!3


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/07/10 14:45(1年以上前)

ナニトッテンダゴラッ

暑いですねぇぇぇ

GW、南紀白浜アドベンチャーワールドです。噛まれる距離まで近寄れます(笑)

書込番号:16351199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/10 17:22(1年以上前)

僕たちは

人間と

似たようなもんさ!

僕だけは暗黒の夜勤専門だけどね!

ga-sa-re さん
不比等 さん
ありがとうございます♪

皆さまの作品、心よりお待ちしています!

書込番号:16351493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/10 17:48(1年以上前)

ん?

あっちかな?

こっちかな?

まよったら寝ちゃえ♪

そんなコアラが大好き!

書込番号:16351565

ナイスクチコミ!4


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/10 21:29(1年以上前)

PL3+40-150

お世話様です(^^)。

動物園に高倍率ズームって便利ですね(^^)。

書込番号:16352246

ナイスクチコミ!3


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/10 22:01(1年以上前)

一応、これも動物園の中なのですが・・・。
カエル特集です(^^;)。
何故かこのカエルたちが気に入ってしまいました(笑)。

書込番号:16352394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/07/10 22:43(1年以上前)

ガオ〜!!

あら、よっと。

いい男o(^▽^)o

多摩動物園(´∀`)

書込番号:16352617

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/11 00:42(1年以上前)

DA ☆200mm

DA ☆200mm

DA ☆200mm

DA ☆200mm

松永弾正さん、
   こんばんは、・・・・

 アジサイも終わったので、動物園に行ってきました。
 望遠の練習がてらに撮ってみました。
  全て、適当にトリミングしています。

書込番号:16353099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/11 15:52(1年以上前)

皆さまの素敵な作品に大喜びの…動物大好き松永です♪

シマリスが大好き♪

書込番号:16354720

ナイスクチコミ!4


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/11 22:08(1年以上前)

キリンってどう撮ったら良いのか悩みます(^^;)

くっついてます(笑)

こんばんは(^^)。

それほど在庫があるわけではございませんが(^^;)、
絞りだしていきたいと思います(笑)。

書込番号:16355982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/07/14 21:54(1年以上前)

シマリス

シマリス

ぬこ

ぬこ

動物園に行く事はあったのですが、何故かカメラで撮影しようと思わなかった過去の自分・・・
なので動物の写真が少ないのです。

書込番号:16365844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/15 17:19(1年以上前)

勇者

勇者

勇者の黄昏

勇者の微睡

アクリル板越しのため、解像感はいまいち。

書込番号:16368744

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/18 19:53(1年以上前)

ハアハアゆうてます

ぞうさん

りすさん

かめさ・・・  あっ

暑いでんなぁ〜



ちょっと ちごたァ〜〜〜 (=^・^=)

書込番号:16379688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/19 18:01(1年以上前)

ゆるい動物園!

書込番号:16382713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/21 16:12(1年以上前)

屋内だと・・・意外にコンデジが便利だったりする・・・。

書込番号:16389098

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/22 22:20(1年以上前)

ササゴイ−1

ササゴイ−2

ホシゴイ

ゴイサギ

松永弾正さん、
  こんばんは、・・・・

 みんなの動物園に、今日撮ったサギさんを・・・・


 1,2枚目・・・・ササゴイ
  3枚目・・・・・ゴイサギの幼鳥、ホシゴイ
  4枚目・・・・・ゴイサギ

書込番号:16393430

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/22 22:43(1年以上前)

おとなしいですね(^^)暑そうですが(^^)

いっぱい居ましたよ(^^)

松永さんこんばんは。

良いですね〜王子動物園のパンダ(^^)

自分も何年か前に帰省した時に見に行きましたよ(^^)

3週連続休日出勤で動物園に行けないのですが

近所の田んぼにいた鳥たちでよければ・・・(^^)

多分カモだと思います(^^)

野性か飼ってるのかわからないのですが(^^)

書込番号:16393557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/24 12:35(1年以上前)

鳥たちの事情。

書込番号:16398115

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/07/28 00:37(1年以上前)

ペンギンもいます(^^)

ちょっとカッコいいです(^^)

松永さんこんばんは。

今日(というか昨日になりますが^^)
掛川花鳥園に行ってきました(^^)

D3000でサクサクッと撮ってきました(^^)

書込番号:16410457

ナイスクチコミ!1


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/07/28 08:16(1年以上前)

こんにちは(^^)。

うちの近所の動物園、地味ですみません(^^;)。

書込番号:16411022

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/28 09:58(1年以上前)

みなさん、
  こんにちは、・・・・

 まだまだ、続いているようですので・・・・・

書込番号:16411262

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/28 16:56(1年以上前)

えっ、撮んのん?

ちょっと待ってね〜 きれいにするし〜

どぞ〜

サギさんに遊んでもらいました〜

書込番号:16412369

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/28 17:03(1年以上前)

またあんたかいな

ちょっと! 近づき過ぎ!

失礼させてもらいます〜

Part2!

書込番号:16412393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/28 18:57(1年以上前)

ちょうちょだ〜

宇宙飛行士になりたいな

zzz

砂を撒き散らすぞう

動物園の仲間増やします(^O^)

書込番号:16412715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/07/29 01:07(1年以上前)

アオサギ

ゴイサギ

ゴイサギ

アオサギ、ゴイサギ、ササゴイ

みなさん、こんばんは、

 >ga-sa-reさん、

  釣りのラインが、絡みついたアオサギちゃん、
  痛々しいですね。取ってやれないものでしょうかね。


  家の近所の、サギさんたちです。

書込番号:16414046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/07/29 17:22(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます!
感謝のパンダ!

書込番号:16415690

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/31 13:42(1年以上前)

こんにちは
今日のサギさんです

1641091さん
ご指摘のとおり、痛々しいですね〜
今日はハサミ持って行ってきましたが、1m位までは近寄れるのですが、お話が通じません。
3回試みましたが、あきませんでした。 (+o+)
次回行ったとき、公園の方と相談しようと思っています。

書込番号:16421991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/08/01 12:47(1年以上前)

かば

ごめんね!

めんち

かしら・・・右!

王子動物園の物語!

書込番号:16425251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/08/03 14:41(1年以上前)

コンデジで撮るゆるい世界。

書込番号:16432109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/04 01:07(1年以上前)

スーパータートル!

撮って!

大きくなってね

もう動物写真ありません/ _ ;

引っ張り出してきました。
上からR10, K-7, K-7, E-PM2

書込番号:16434144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2013/08/04 14:49(1年以上前)

今日は六甲山牧場の仲間たちです!

書込番号:16435826

ナイスクチコミ!2


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/04 17:20(1年以上前)

こんにちは

いつもの緑地公園です〜
スズメさん達も、お水が恋しい季節です。
サギさんは、あれから2回来ましたが、今日もいませんでした。
どうしてるんかな〜

60D+55-250mmU

書込番号:16436255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/08/06 12:18(1年以上前)

しろくま

ひぐま

つきのわぐま

ぱんだ

本日は遠縁のネコ科。

書込番号:16442071

ナイスクチコミ!3


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/08/08 17:21(1年以上前)

こんにちは
暑い日が続きますね〜
いつもの緑地公園の、スズメさんとサギさんです。
スズメさん、暑いのでしょうか口を開けている子が多かったです。
サギさんは、隣の貯水池と行ったり来たりしているようです。
この子は足に糸が絡まっていません。
良く似ているのですが、あまり近寄れませんので、違う子かも。

書込番号:16449602

ナイスクチコミ!2


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/08/10 16:38(1年以上前)

こんにちは(^^)。
ちょっと番外編の庫出しですが、北海道の道路はある意味動物園みたいなものかもしれませんね(笑)。

運が良ければ?キタキツネにも会いますし、運が悪ければヒグマにも!?(笑)

書込番号:16456310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/08/13 12:49(1年以上前)

狸とちゃうで。

お留守ですか?

ん?

あちいって!

真夏のゆるい動物園!

書込番号:16465085

ナイスクチコミ!2


OBK48MMさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:32件

2013/08/16 02:26(1年以上前)

動物園ってほどでもありませんでしたが(^^;)。
ちょっとした田舎のイベントに行ってきました(笑)。

書込番号:16474216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/08/17 09:33(1年以上前)

各々の寝相。

書込番号:16478300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/08/25 16:07(1年以上前)

かばぁあ!

くぁぶぁあ!

しろくま!

しろくま!

おひさしぶりです!

書込番号:16506166

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/31 19:58(1年以上前)

コアラ

カバでなくサイ

カイツブリ

カモ

松永弾正さん、
  みなさん、こんばんは、・・・・

 上京ついでに、多摩動物園に行ってきました。

 
 1枚目・・・・久々のコアラ、寝るのが仕事のようです。
 2枚目・・・・カバと思いきやサイでした。
 3枚目::::カイツブリの親子、こんな近くのフェンス際に巣作りしてました。撮りにくいこと…望遠では撮れない
 4枚目・・・・スカイツリーに行く途中の隅田公園のカモ、都会のカモは逃げないのですね。

書込番号:16529322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/03 19:39(1年以上前)

王子動物園のガイア♪
たまらなく大好き!

書込番号:16540971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件

2013/09/14 14:52(1年以上前)

神戸花鳥園!

書込番号:16584642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 14 2025/10/01 13:30:06
GR WとGR W HDF 6 2025/10/01 12:45:23
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28
中古カメラの購入場所 8 2025/10/01 10:30:09
電源スイッチの接触不良のような現象について 4 2025/09/30 9:08:25
EOSR50とDC-TX2どちらが奇麗 19 2025/09/30 17:52:17
なぜ高い中古品 4 2025/09/29 9:54:07
高額でびっくり 15 2025/10/01 12:46:19
アダプターリング装着時のレンズキャップについて 4 2025/09/29 11:26:40
本日入手 3 2025/09/28 16:03:13

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945737件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング