『家族セット割(仮)と+xi割の併用』 の クチコミ掲示板

『家族セット割(仮)と+xi割の併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家族セット割(仮)と+xi割の併用

2013/07/11 00:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 長政222さん
クチコミ投稿数:22件

今月中にXperia Tablet Zを「+Xi割」で購入しようと考えています
現時点では主回線がガラケーでこの際主回線の方もスマフォにしようと思っています

それで噂によると今月19日ころから今年もドコモで「家族セット割」が始まるらしいのですが(あくまで噂ですが)
もし条件が昨年と変わりなかった場合、「+xi割」と「家族セット割」って併用できるんですかね?
少し調べてみたのですが同一名義でも別回線で契約すれば1人で家族割が適用できるようなのですが
それ以上の部分がわからなくて・・・

望み薄だったり不可能(去年条件下で)だった場合はすぐにでも契約しに行こうと思ってるのですが気になって…

あくまで家族セット割実施は噂なので参考程度に聞いておきたいのですがどなたかご存じありませんでしょうか?

書込番号:16353010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/11 18:49(1年以上前)

誰も知らない不確定の新施策について、コメントできる人がいてると思ってんの?

書込番号:16355203

ナイスクチコミ!1


スレ主 長政222さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/11 22:05(1年以上前)

〉誰も知らない不確定の新施策について、コメントできる人がいてると思ってんの?

思ってません。ですからあくまで前回の条件下で可能か否かを訪ねたまでです。
可能なのであれば少し購入を先送りにしようかと考えていたまでです。急ぐ必要はなかったので。

ただ今日ドコモショップの近くに用事があったのでついでにtblet zを見てきて、その場で購入しました。
なのでこの質問は終了とします。投稿していただきありがとうございました。

書込番号:16355974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/14 06:35(1年以上前)

昨日ドコモショップの店員さんから、19日から親子セット割が始まると聞きました。でも、詳しいことは分からないと言われました。

書込番号:16363399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 長政222さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/16 19:57(1年以上前)

良太ガンバレさん返信ありがとうございます
やっぱり始まるんですかね。早く19日になってほしいものです。

書込番号:16372804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング