デイトレーダーやアクションゲームが好きな人等がモニターを複数台並べて使うのはよく聞く話ですが、特にこれと言った必要性はなくて複数使ってる人は、どんな使い方をしているのでしょうか?
相談と言うよりちょっと聞いてみたいだけなので、御気軽に答えてみてください。
書込番号:16364117
0点
ゲーマーだけど、
ゲーム以外では動画見ながらネットサーフィンしたりとかかな?
スカイプチャット使ったりしてるときもあるし。
1画面より便利だし。
書込番号:16364139 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
AMDシュウさん>
早速の回答ありがとうございます。
動画見ながらネットサーフィンの時は、一方に動画、一方にブラウザを表示している訳ですか?
書込番号:16364161
0点
そうですね。
片方全画面モードで。
あ、画面設定は延長モードかな。
複数繋げて巨大画面モード?は個人的にやりにくいので。同じサイズ3枚あればいいんだろうけど。
書込番号:16364175 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
サブディスプレイのほうでyoutubeやwebでやり方をみながらメインディスプレイで作業します
書込番号:16364666
![]()
0点
御二人とも回答ありがとうございます。
AMDシュウさん>
なるほど、よくわかりました。
Pock.rargleさん>
なるほど、それも画面を広く使いたいという理由からですね。
一台のモニターにウィンドウを複数表示したらどうしても小さくなるからでしょうか。
書込番号:16365407
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2026/06/24 22:29:29 | |
| 1 | 2026/06/23 19:41:03 | |
| 0 | 2026/06/17 15:25:27 | |
| 16 | 2026/06/18 22:35:20 | |
| 0 | 2026/06/13 14:52:13 | |
| 11 | 2026/06/08 15:09:20 | |
| 16 | 2026/06/06 22:31:56 | |
| 1 | 2026/06/10 22:51:35 | |
| 43 | 2026/06/23 18:17:54 | |
| 13 | 2026/05/29 10:28:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)
5位ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 5 8500GE・16GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 12RRCTO1WW
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.13





