『レンズ』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ

2013/07/14 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

このカメラって、レンズ開閉しないんですか?
傷とか大丈夫なんですかね?

書込番号:16366164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/07/14 23:14(1年以上前)

防水防塵モデルって
レンズカバーがないものが多いですよね。

開閉式ではなくてもいいので、レンズカバーは欲しいところですが
まあ
スマホ、携帯のカメラもカバーないですし、、、

カメラケースに入れておくしかなさそうですね。

書込番号:16366224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/07/14 23:17(1年以上前)

この手の防水機能を備えたカメラは本来のレンズはガラスに守られてるでしょうから不要でしょう。
レンズバリアみたいな細かなギミックは、かえって本来の売りである防水機能を妨げるのでは?
海での使用を考慮してるでしょうから、砂などの影響も受けにくいような硬いガラスバリア使ってたりするのかもですね。

書込番号:16366239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/15 06:19(1年以上前)

中1のカメラマンさん
レンズ周り見てみ。

書込番号:16366913

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/15 09:00(1年以上前)

基本的に防水カメラはレンズが抜き出しになっていることはないと思います。
必ず前面にガラスがあり、レンズは保護されています。
逆にレンズバリアがあると、砂が噛んだり水滴でレンズバリアが開閉しなくなることも考えられます。
普段の持ち歩きはカメラケースに入れておけば問題ないと思います。

書込番号:16367240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/15 11:32(1年以上前)

↑ 訂正です。

>レンズが抜き出し
   ↓
レンズがむき出し

書込番号:16367744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング