『V-LUX4の後継機種はいつ発売されますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 V-LUX4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX4の価格比較
  • V-LUX4の中古価格比較
  • V-LUX4の買取価格
  • V-LUX4のスペック・仕様
  • V-LUX4の純正オプション
  • V-LUX4のレビュー
  • V-LUX4のクチコミ
  • V-LUX4の画像・動画
  • V-LUX4のピックアップリスト
  • V-LUX4のオークション

V-LUX4ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • V-LUX4の価格比較
  • V-LUX4の中古価格比較
  • V-LUX4の買取価格
  • V-LUX4のスペック・仕様
  • V-LUX4の純正オプション
  • V-LUX4のレビュー
  • V-LUX4のクチコミ
  • V-LUX4の画像・動画
  • V-LUX4のピックアップリスト
  • V-LUX4のオークション

『V-LUX4の後継機種はいつ発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX4」のクチコミ掲示板に
V-LUX4を新規書き込みV-LUX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

V-LUX4の後継機種はいつ発売されますか?

2013/07/16 06:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX4

クチコミ投稿数:2件

V-LUX4の後継機種がいつ発売されるかご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16370956

ナイスクチコミ!1


返信する
Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 V-LUX4の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2013/07/16 06:47(1年以上前)

今までのペースでいえば、 V-LUX4 の兄弟機である FZ200 の後継機(FZ300?)が発売されたら、
その半年後に V-LUX5 が発売されると思います。今のところ FZ300 のアナウンスはありませんから、
当分 V-LUX5 は出てこないでしょうね。

書込番号:16370969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/16 06:58(1年以上前)

FZ200が昨年8月後半で、この機種が11月1日なので、
FZ200の後継機発売の2-3ヶ月後でしょう。

FZ200の価格も少しずつ下がってきているので、
そろそろ、後継機の発表かと思います。

後継機は先ず光学倍率アップでないかと
思います。

書込番号:16370989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/16 08:54(1年以上前)

どんな後継機になるのでしょうね?
焦点距離は他社との比較で伸びると思いますが、F値もF2.8-4と言った感じで伸びるかも?

書込番号:16371206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/20 17:26(1年以上前)

みなさま、ご回答をいただきましてありがとうございます。
FZ200の後継機種の発売時期の数か月〜半年後あたりに発売される可能性が考えられるということですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:16386063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > V-LUX4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-LUX4
ライカ

V-LUX4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

V-LUX4をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

V-LUX4で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング