『SFX→ATX変換プレートSCY-SFATCV』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SFX→ATX変換プレートSCY-SFATCV』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

SFX→ATX変換プレートSCY-SFATCV

2013/07/16 07:28(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

需要がどれくらいあるのかわからないけど
SFX電源をATXケースに取り付け可能にするそうです。
http://www.scythe.co.jp/accessories/sfx-converter-plate.html

書込番号:16371038

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/16 08:08(1年以上前)

まな板に固定できるとか、ATX電源設置タイプのITXケース向けとか?
省電力タイプの4Uサーバの正副電源を交換して、エアフロー稼ぐとか(無いか)

書込番号:16371126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2013/07/16 09:21(1年以上前)

ATX電源を使いたいからSFXのケースを避けてるような状況だから需要はないと思うけど、必要な人にとってはないと困るから助かりますね。

それよりATX並にコストパフォーマンスの良いSFXを供給したほうがITXが盛り上がるとは思うけど。

書込番号:16371263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/07/16 18:47(1年以上前)

SFXで人気のSilverStoneは、変換プレート付属なんですよ。
サイズだし自社製品向けなのかな?

書込番号:16372557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/07/16 22:30(1年以上前)

奥行きの短い小型ケースで組むときに
SFX電源とこの種のプレートが重宝します。
ATX電源の短寸型が出てきたので、SFX電源を
使わないですね。

書込番号:16373513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング