いつに間にか新製品が登場してましたが
前モデルのKG-PL051Wと何が違うのでしょうか?
仕様表を見たのですが 違いがわかりませんでした。
書込番号:16385118
0点
仕様表をよく見ましたが、違うのは付属品のHDMIケーブル(1.8m)の有無の違い。
後は同じ仕様なのでしょうか。
>ビジネスからホームユースでの投映に便利なHDMIケーブルを標準で同梱、優れたユーザビリティを提供します。
http://www.taxan-projector.jp/releases/130618.html
http://www.taxan-projector.jp/product/kg_pl05hw/spec.html
http://www.taxan-projector.jp/product/kg_pl051w/spec.html
書込番号:16385760
![]()
1点
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
やっぱり同じ物ですよねぇ。。。
今年はLGの700ルーメン機がOEMされるのでは、と
期待していたのですが 出なそうですね。
http://www.amazon.com/LG-Electronics-PA70G-Micro-Portable-Projector/dp/B008FJXIS4/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1374375277&sr=1-2&keywords=lg+led+projector
PC経由でもいいのでLEDで3D対応の製品を出して欲しいものです。
NECなどのOPTOMAベースの物は
ピクセルが斜めだと聞いて敬遠しています。
書込番号:16388482
0点
私も違いを探しましたが、結局安くなっている旧バージョンを購入しました。
商品紹介ページを見比べても、VGAケーブルでなく、HDMIケーブル付属になっている、それだけの違いのように見受けられました…。
メーカー在庫はないらしく、買うなら安くなってる今かもしれません。
ただし似たスペックでQUMIのQ5があり、そちらはより軽く、解像度も良いですが…
書込番号:16392898 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>yuu0811さん
こんにちは。
返信ありがとうございます。
>旧バージョンを購入しました。
おめでとうございます。
賢明な選択ですね☆
QUMIのQ5ですがスペック上の解像度は一緒ですよね。
ただ向こうは斜めピクセルですので
「1280x800 相当」ってことだと思います。
米アマゾンでのレヴューもいまいちなので
買うならTAXANにするつもりです。
書込番号:16401483
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAXAN > KG-PL05HW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/01/22 20:19:42 | |
| 0 | 2013/12/30 22:40:54 | |
| 2 | 2013/12/08 17:08:42 | |
| 8 | 2013/10/01 18:10:42 | |
| 3 | 2013/09/02 14:53:09 | |
| 5 | 2015/11/26 9:23:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







