スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo
アプリを無効にしたのですが、無効にしたアプリがなくなり有効にできなくなりました。
復活させる方法をどなたか教えてください!よろしくお願いいたします。
書込番号:16408256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リストの一番下に送られてないですか?
書込番号:16408279 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
説明→アプリ→一番右までフリック→すべて→そしたら一番下の方に無効にしたアプリがあります。
書込番号:16408283 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
設定→アプリのすべて一覧の中に無効にしたアプリが有りませんか?
書込番号:16408285 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆様、ありがとうございました!(*^^*)助かりました!
書込番号:16408307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無効化マネージャー
というアプリが
アプリを管理するのにも便利です
無効化されたアプリは
無効化済みアプリ
のタブに集められますので分かりやすいですよ
無効化不可能なアプリもタブで分けられています
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nagopy.android.disablemanager
書込番号:16412226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/10/17 11:45:24 | |
| 0 | 2018/04/21 9:15:23 | |
| 19 | 2018/02/07 0:33:14 | |
| 0 | 2018/01/27 17:06:26 | |
| 4 | 2017/12/26 11:52:15 | |
| 12 | 2020/02/01 12:25:58 | |
| 6 | 2017/09/07 22:44:58 | |
| 3 | 2017/07/25 14:23:14 | |
| 5 | 2017/06/25 10:30:53 | |
| 2 | 2017/01/26 21:52:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











