『電池豚のロックは...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-820 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-820とOLYMPUS STYLUS TG-830 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 ToughOLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-830 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

OLYMPUS Tough TG-820オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月 9日

  • OLYMPUS Tough TG-820の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-820の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-820のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-820の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-820のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-820のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-820の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-820のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-820のオークション

『電池豚のロックは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-820を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

電池豚のロックは...

2013/07/30 19:02(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820

電池豚のロックが甘いと言われていますが、問題ないのでしょうか?

書込番号:16419382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/30 19:07(1年以上前)

蓋のことなら、メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:16419394

ナイスクチコミ!1


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/07/30 19:09(1年以上前)

ブーブーと言っておられますね〜
本当の事なんでしょう。

書込番号:16419407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/07/30 19:18(1年以上前)

じじかめさん
何と問い合わせればいいのでしょうか?
問題ないのかということでしょうか?

書込番号:16419434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/07/30 19:19(1年以上前)

確かにブーブー言われてますね(笑)

書込番号:16419436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ニムラさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度5

2013/07/31 10:27(1年以上前)

使い方によるとは思いますが特に問題ないですよ。

書込番号:16421522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/07/31 14:04(1年以上前)

ニムラさん
TG-820を所持されている方ですか?

書込番号:16422041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/31 14:41(1年以上前)

ハンドルネームーの右側に「オーナー」と表示されています。

書込番号:16422124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/07/31 19:19(1年以上前)

じじかめさん。
すいません。スマホだったもので。
pcだと表示されるようですね。

書込番号:16422843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/05 12:48(1年以上前)

私も先日迷った末、シャッター付のこちらの旧型を購入しました。
個体差があるのか?ひょっとして知らない間に改良版が出回っているのか?
うちのは「カチッ」と手ごたえがありロックします。
数日ポーチに入れて、腰にぶら下げて使っていますが勝手に解除現象はないです。
使っているうちに甘くなってくるのかも?
ということも考えられなくはないですが(画像取り込みや充電で何度も開け閉めしますからね)
こればっかりは、もう少し様子を見ないと・・・
どっちにしろ、丁寧に扱ってあげるに越した事はないでしょうね。
強いとは言っても精密機械の部類に入る物だと考えていますので。

書込番号:16438930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/05 13:55(1年以上前)

こういうときは対面販売のお店でしょうね。
事情を説明して購入する個体を見せてもらえばいいと思います。
ただの冷やかしではないので、お店も応じてくれるはずです。
もし、いやがるなら、そんな店で買う必要はありません。

書込番号:16439053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/05 15:23(1年以上前)

シャッター付は、レンズ保護のスライド式シャッターの事です
シャッターのないカメラなんて無いですね
失礼致しました。

書込番号:16439234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 OLYMPUS Tough TG-820のオーナーOLYMPUS Tough TG-820の満足度5

2013/08/13 17:50(1年以上前)

私の購入したものはカチっとして全く問題ありません。

そもそもこのクレームを言い出した人間はどのような使い方をしているのでしょうか。

オリンパスも開発段階で充分にテストしたはずだし、ダブルロックが両方共解除されるというのは可笑しいと思います。

子供かもしくは耄碌した老人が扱っているのでしょうか。

書込番号:16465785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/13 21:30(1年以上前)

baum-kuhenさん
>耄碌した老人が……
シーッ! このサイトでは禁句ですよ。そんな人だけなんですから。

書込番号:16466404

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水没 1 2020/08/19 18:29:31
「洗濯機で洗濯してしまいました」 12 2016/02/23 13:05:44
充電ケーブル・・ 7 2014/06/20 5:58:52
スイッチ横のランプについて 4 2013/09/08 16:30:32
撮影感度について。富士FinePixXP150と比較し迷っています 2 2013/09/02 9:16:50
\12700でした。 10 2013/08/16 21:47:19
電池蓋... 6 2013/08/13 17:50:40
電池豚のロックは... 13 2013/08/13 21:30:14
日付設定画面に・・・ 4 2013/03/26 21:07:52
TG-820ブルー限定¥12000 6 2013/03/26 14:26:30

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-820」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-820
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

OLYMPUS Tough TG-820をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング