『初音ミクのXPERIAの裏蓋』のクチコミ掲示板

Xperia A SO-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初音ミクのXPERIAの裏蓋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A SO-04E docomoを新規書き込みXperia A SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初音ミクのXPERIAの裏蓋

2013/07/31 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A SO-04E docomo

再来月くらい発売の初音ミクのXPERIAって裏蓋だけ買うことは可能ですかね?

書込番号:16422007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/07/31 15:32(1年以上前)

あくまで限定発売ですからね。
通常オプションとして発売される可能性は低いかなと思います。
正確には直前にならないとわからないですけどもね。

書込番号:16422238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/07/31 18:20(1年以上前)

とんぴちさん
そうですか!ありがとうございます!

書込番号:16422674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/08/01 01:35(1年以上前)

過去の限定モデルである、エヴァスマホやワンピーススマホではオプションとしてリアカバーが発売されたので、
今回のモデルでも発売される可能性はあると思います。
もちろん発売直前にならないとわかりませんが・・・。

書込番号:16424199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/08/01 13:18(1年以上前)

連投失礼します。

最新版のドコモのカタログを確認したところ、価格未定ながらオプション一覧の中に掲載されていました。
したがって、リアカバーの発売は確定です。

本日よりカタログがVol.2に切り替わりましたので、詳しくはそちらをご確認ください。

書込番号:16425339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/08/01 15:43(1年以上前)

発売されるようですね。

スレ主さん

憶測での発言申し訳ありませんでした。

書込番号:16425669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/01 18:56(1年以上前)

ozachangさん
オプション品で出てくれてうれしいです!
わざわざ調べて頂きありがとうございます!

書込番号:16426151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 Xperia A SO-04E docomoのオーナーXperia A SO-04E docomoの満足度4

2013/08/01 18:58(1年以上前)

とんぴちさん
いえいえ!
返信ありがとうございます!

書込番号:16426154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/02 13:45(1年以上前)

カタログにも書いてありますが、買えるのはミク仕様の本体購入者だけですけどね。

書込番号:16428771

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A SO-04E docomo
SONY

Xperia A SO-04E docomo

発売日:2013年 5月17日

Xperia A SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング