『録画モードのデフォルト設定』のクチコミ掲示板

2012年10月13日 発売

BDZ-EW500

「もくじでジャンプ」機能を搭載したブルーレイディスクレコーダー(チューナー:2、内蔵HDD:500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

BDZ-EW500SONY

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月13日

  • BDZ-EW500の価格比較
  • BDZ-EW500のスペック・仕様
  • BDZ-EW500のレビュー
  • BDZ-EW500のクチコミ
  • BDZ-EW500の画像・動画
  • BDZ-EW500のピックアップリスト
  • BDZ-EW500のオークション

『録画モードのデフォルト設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW500」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW500を新規書き込みBDZ-EW500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画モードのデフォルト設定

2013/08/03 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW500

録画モードのデフォルト設定で質問があります。
視聴中の設定は録画前にオプションより設定した録画モードがラストメモリーされ、次回以降のデフォルトになるようですが
番組表からの設定は常にSRになるのでしょうか?
画質についてあまり詳しくないので、やや強引とは思いますが
常にDRモードで録画してしまいたいと思っています

説明書もみましたが、デフォルトの録画モード設定の項目がなかったので、SR戻りしてしまうのかな〜?とは思っていますが、
既にユーザーの方に聞いてみようと思いまして…
回答頂けると助かります

書込番号:16433830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2013/08/03 23:43(1年以上前)

すみません 補足です
初期値が毎回SRでも毎回予約設定画面にて変更すればいいのでしょうが、その操作が面倒に感じるのです…汗

たぶん面倒ゆえにやらなくなる性格なので、そういう仕様であれば、SRでも綺麗に見れるETにしようかと迷っております
でも値段高いし… それで質問させてもらいました

書込番号:16433886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ny1188さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/03 23:47(1年以上前)

予約時にDRモードで予約したら、次回以降もDRモードで予約出来ます。
お任せ録画等も一度DRモードに設定したら、次回からもDRになります。

番組表のラスト予約がSRでしたら、他の次の予約もSRとメモリーが書き換えられます

ソニーでは、初めはSRが標準となっているようです。

書込番号:16433900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/08/04 01:29(1年以上前)

ありがとうございました
安心してEW購入に踏み切れそうです^_^

書込番号:16434189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-EW500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください can'tuse表示 1 2024/12/23 0:43:59
外付けHDDとして使用可能か? 4 2022/12/12 0:16:26
使用可能? 3 2022/01/03 1:57:29
寿命かな? 1 2021/04/04 20:52:49
おまかせ予約リストについて 1 2020/01/13 0:15:56
中身をそのまま移動できますか。 3 2019/11/17 1:29:29
iPhoneに 5 2019/05/19 9:36:54
故障? 2 2018/12/14 17:35:32
リモコンから音量調節ができない 26 2025/01/18 15:12:28
アンテナ出力について 3 2018/05/01 18:55:55

「SONY > BDZ-EW500」のクチコミを見る(全 3876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW500
SONY

BDZ-EW500

最安価格(税込):¥71,000発売日:2012年10月13日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-EW500をお気に入り製品に追加する <2181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング