『PCメガネ』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『PCメガネ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

PCメガネ

2013/08/06 17:45(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

JINS PCのクリアレンズタイプを買ってみました!
なかなか良い感じですが、レンズは見た目透明だけど
モニターを見ると多少色味(茶っぽい灰色)が出ますね・・・

書込番号:16442864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/06 18:17(1年以上前)

こんばんワン!

>多少色味(茶っぽい灰色)が出ますね・・・
良い物はそうなのかもですね。
私めの安物は薄くブルーほくなるね。
効果があるならどちらでも良いのだが。

書込番号:16442932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/06 18:53(1年以上前)

かけた時の画像は???
・・・・・・顔出しNGか・・・・・・。

>私めの安物は薄くブルーほくなるね。
オリエント「ブルー」だけにそうなるん?www

書込番号:16443029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/06 19:47(1年以上前)

ふん ふん これだがね。

書込番号:16443202

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/06 19:54(1年以上前)

オリエントブルーさんはけっこう毛深いんですね、うんうん。

書込番号:16443230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/06 20:16(1年以上前)

そうきたか〜(笑)

書込番号:16443296

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/06 21:56(1年以上前)

>モニターを見ると多少色味(茶っぽい灰色)が出ますね・・・
言われてみれば、そうですね。

薄っすらと・・・だったので、気がついてませんでした。
白紙にメガネを置いても、薄らと茶色入りますね。レンズ単体でみても、わからないのに。

書込番号:16443662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/06 22:13(1年以上前)

カメラ目線が(≧∇≦)ъ ナイス!


パーシモン1wさん ども
そうですよね、個人差でしょうけど私には違和感が強いんですよね・・・

http://www.4gamer.net/games/092/G009238/20130806006/

書込番号:16443739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/07 12:14(1年以上前)

同じく
こんにちワン!

5桁の掲示板に3桁が参上!!(*^。^*)
発言のため少しは調べたのだが、よくわからん。

なんだかDellの子会社でゲームPCがあると言う。

で、それにバンドルした目がねらしい。
ブルーに見えたり、赤く見えたり、
純真な人はホワイトにみえるらしい。

さぞかし、ゲームが際立って見えることでしょうね。
ホッ、222のゾロメ。

書込番号:16445472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/08 00:17(1年以上前)

お〜い! ペチャパイ君 ひとつ買って私めにレビュ見せてくれ〜。

書込番号:16447743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/08 07:58(1年以上前)


ホイ。
こんにちワン!ワン!!

そのワンこうの写真良く撮れてる。
ので、ナイスを入れた。

上目ずかいでこちらを見ているナイスシャッターチャンス!(*^_^*)

書込番号:16448304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)