『電源アダプター YAMAHA PA-6Bについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-mx1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション

HUD-mx1Audinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション


「HUD-mx1」のクチコミ掲示板に
HUD-mx1を新規書き込みHUD-mx1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源アダプター YAMAHA PA-6Bについて

2013/08/08 15:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mx1

スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件

調べますとPA-6は廃番?になり上記が後継機種らしいのですが、問題無く使えるのでしょうか?
それか、別の入手しやすいので代替品あれば教えて頂きますようお願いします。

書込番号:16449383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 HUD-mx1の満足度4

2013/08/08 22:29(1年以上前)

Bは単にblackとか色を表してるだけじゃないですかね?
PA-6Bと表示してあるところでも、内容説明ではPA-6として紹介されており、規格や対応機種なども全く一緒です。
おそらく全く同じものだと思いますよ。

書込番号:16450605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 HUD-mx1の満足度4

2013/08/09 00:31(1年以上前)

今、ヤマハのHPを覗いてみたら、サービスパーツとの記載がありましたね。
ラインとしての生産自体は終了しているが、必要であれば作って供給出来ますよということで、全く同じものでしょう。

心配であれば、Yahoo!ショッピングや楽天で「PA-6」記載の製品が普通に買えるみたいですよ。

書込番号:16451055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件

2013/08/09 09:54(1年以上前)

Fairy-Soraさん
おはようございます。先日この商品が届き、検索していると電源アダプターのことが色々な所で交換しましたと書かれていたので興味を持った次第です。
一度調べて必要と感じたら楽天などで高ニュウしてみたいと雄モイます。

書込番号:16451842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Audinst > HUD-mx1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mx1
Audinst

HUD-mx1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

HUD-mx1をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング