『ムーヴの4WDについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ムーヴの4WDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーヴの4WDについて

2013/08/08 16:33(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:2件

最近ムーヴカスタムの四駆を買ったのですが後ろに4WDのステッカーがありません!どうやって確認したらいいか教えて下さい!

書込番号:16449511

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/08 16:41(1年以上前)

「確認」とは 自分のクルマが4WDかてことですか?

ならば、型式で確認。
そして、車体下 (足まわり) を覗いて確認できるかと思いますが!?

書込番号:16449525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/08/08 17:25(1年以上前)

FFならドライブシャフトが前輪だけに付きます。

しかし、4WDならドライブシャフトが前輪だけでなく、後輪にも付いています。

この前後輪のドライブシャフトを確認すれば一目瞭然です。

書込番号:16449609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2013/08/08 19:01(1年以上前)

現行ムーブなら、車検証の型式に「DBA-LA110S」の記載があれば4WDです。(FFは「DBA-LA100S」)

書込番号:16449843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/08 19:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございますm(_ _)m大変参考になりました!

書込番号:16449857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング