『子供たちの夏休みの午後』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『子供たちの夏休みの午後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

子供たちの夏休みの午後

2013/08/10 00:31(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:1195件

夏休みで退屈している小学生3人を近くの水辺公園で暑い午後を楽しく過ごしました、
子供の遊ぶ様子を手軽に撮影したくてカメラGoproに自作のスタビライザーを用意して
半日過ごしてみました。

成長して行く子供をどのように撮影しようかと試行錯誤しています
http://www.youtube.com/watch?v=JtejPyFXE9I&list=UU8ZkXlCOJyiIPR3ibJ9_QVQ


書込番号:16454438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/10 18:01(1年以上前)

ishidan1368さん

スタビライザーの精度がさらに上がりましたね。
スタビライザーを使っても、youtubeにアップすると
ビットレートが低く、且つ、細かい動きを拾って、
画質が低下(ブロックノイズ等)しますが
さすがです。

書込番号:16456506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2013/08/10 21:08(1年以上前)

今から仕事さん 有難うございます。

子供達の動きにスタビで付いて行けるように、練習しています、後TATONのブラシレスジンバルを発注したので、
デジタル+アナログで今以上の安定したスタビを狙っています。

書込番号:16457065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/10 22:11(1年以上前)

空撮用のブレ補正装置ですね。

試作品が出来たら、サンプルをアップしてください。
楽しみにしています。

書込番号:16457264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件

2013/08/10 23:30(1年以上前)

今から仕事さん

>試作品が出来たら、サンプルをアップしてください。
楽しみにしています。

有難うございます、2軸ですので3軸目はアナログのハイブリット仕様です

メーカー名を誤って記載していました「TATON」-->「Talot」のブラシレスジンバルです、この中旬以降入荷予定です

書込番号:16457569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3697件Goodアンサー獲得:77件

2013/08/11 00:02(1年以上前)

見事です。

気になるとすれば、ローアングルであることかなぁ。
盗撮のアングルと同じになるので映像だけ見て勘違いされないかなぁ。

書込番号:16457695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件

2013/08/11 11:51(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

ご覧下さいまして、有難うございます。

>盗撮のアングルと同じになるので映像だけ見て勘違いされないかなぁ。

気になる被写体には出来るだけ近寄らないようにしていますが、このカメラ広角ですので、暗くて狭い場所は
写らないようですが誤解を受けないよう撮影します。

書込番号:16458913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/11 13:06(1年以上前)

ishidan1368さん

WEB検索をしたら、大きなデジ一眼レフまで
対応できるものもあります。

この装置はバランスのセッティングも簡単なようですね。

来年ごろには、TVとかの撮影現場が一変するような
革命的な装置と思いました。

私も購入したいと思いますので、製作が出来ましたら
購入先も教えてください。

書込番号:16459085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Davinci resolve 0 2025/10/01 11:30:21
早速使って来ました 6 2025/10/02 11:47:26
おかしい 4 2025/10/01 7:33:56
逆光時の動画の暗さについて 4 2025/09/28 10:50:30
またまた価格破壊ですね 0 2025/09/27 2:57:24
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
今どきの無料動画編集ソフト 2 2025/09/24 9:06:35
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26
買いなおしました 0 2025/09/19 23:11:20
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385323件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング