う〜ん ハデな! プレゼント
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130810_611273.html
書込番号:16457407
4点
https://www.youtube.com/watch?v=308K6cpx584
https://www.youtube.com/watch?v=H9GeqnN_u9s
PCパーツ合体ロボ ジャンクラーZ
書込番号:16458000
2点
おは〜 (^-^)ノ お2方
>けんけんボス
http://www.youtube.com/watch?v=OnQ-5ou9t7A
>gugurekasuさん
早速Getしていましたね〜 Obsidian 900D拝見しましたよ。
ところで
あなたのデラックス所持品中で 私めが今一番に欲しい物は
そのケースでも無く、ミルガウスでも無く、
あはは〜これ! 光物
http://review.kakaku.com/review/K0000434006/#tab
がんばろw ∠(^_^)
書込番号:16458534
2点
あのキーボードはホントにムラなく綺麗に光りますよ!
もし買うならUltimateのJPがお勧めです!
書込番号:16458980
1点
こんにちは!
私的に UltimateのJPは価格的にも 機能的にも問題なしーーーなんですが
グリーンLED綺麗ですが ちょっと ひっかかっています(笑)
ケースファンとCPUファンはブルーLEDなのでブルー色が理想なんですよね。
メカニカルでバックライト構造も良くて理想なんですが躊躇してます。
同じ構造で ブルー色あれば即買いですがね〜!
書込番号:16459097
2点
金メッキは剥がれると格好悪いです。
書込番号:16459616
1点
>金メッキは剥がれると格好悪いです。
あははは〜 確かにです 塗装のように塗れませんからね(笑)
書込番号:16459631
1点
写真に写るPCケースの印象がガンプラの
百式のイメージと一致してクスッとしました。
書込番号:16493849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「電源ユニット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 11:17:16 | |
| 0 | 2025/10/19 10:16:47 | |
| 9 | 2025/10/16 21:13:24 | |
| 5 | 2025/10/08 11:12:27 | |
| 6 | 2025/09/28 20:18:24 | |
| 6 | 2025/09/27 18:59:05 | |
| 6 | 2025/09/25 20:57:53 | |
| 10 | 2025/09/26 18:01:11 | |
| 8 | 2025/10/12 1:40:46 | |
| 9 | 2025/09/14 13:52:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





