『教えてください ビアンテフォグランプカバーの取り外し』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ ビアンテ 2008年モデル 新車画像
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
  • ビアンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『教えてください ビアンテフォグランプカバーの取り外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビアンテ 2008年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
ビアンテ(モデル指定なし) 1941件 新規書き込み 新規書き込み

「ビアンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビアンテを新規書き込みビアンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > ビアンテ

クチコミ投稿数:1件

私のグレードが、アイストップなので、フォグランプが着いていません。そこで、フロントバンパーに、純正フォグランプを取り付けたいと思っています。バンパーを、取り外さないで取り付け可能でしょうか。ホイールカバーを外してバンパー裏から見ましたが、フォグランプカバーのツメがあり、外せないような。よろしくお願いします。

書込番号:16459885

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/08/11 19:28(1年以上前)

神がかり的腕が有れば可能だと思う。

普通にバンパー外さないと不可能と思った方が良いかな。

書込番号:16459927

ナイスクチコミ!2


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/12 08:14(1年以上前)

ちなみに、アイストップだからフォグランプが付いていないのではありません。
グレードが20Cだから付いていないのです。
フォグランプはオプションで追加できるので、ディーラーで相談すれば取り付けてくれるのでは?

書込番号:16461389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/11/03 07:16(1年以上前)

ジャッキをかましタイヤハウジングを外して…。
裏からはめ込みとネジを外せば…。

で出来たと思います。

書込番号:16787891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ
マツダ

ビアンテ

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜165万円

ビアンテをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング