『Radeon HD6450 & 1680x1050 でグラフィックがつぶれる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2711 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2711 [27インチ]の価格比較
  • U2711 [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 [27インチ]のレビュー
  • U2711 [27インチ]のクチコミ
  • U2711 [27インチ]の画像・動画
  • U2711 [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 [27インチ]のオークション

U2711 [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月16日

  • U2711 [27インチ]の価格比較
  • U2711 [27インチ]のスペック・仕様
  • U2711 [27インチ]のレビュー
  • U2711 [27インチ]のクチコミ
  • U2711 [27インチ]の画像・動画
  • U2711 [27インチ]のピックアップリスト
  • U2711 [27インチ]のオークション

『Radeon HD6450 & 1680x1050 でグラフィックがつぶれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2711 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
U2711 [27インチ]を新規書き込みU2711 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2711 [27インチ]

スレ主 Akkeyyyyさん
クチコミ投稿数:59件

このモニターに、Radeon HD6450 から、
1680x1050で表示させると、グラフィックや文字が
潰れたように表示されてしまいます。
なぜでしょうか?
Radeonのドライバーのアップデートなどもしてみましたが、ダメでした。

OS: Win 7
ビデオカード: SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E

書込番号:16463622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/12 22:53(1年以上前)

液晶は指定解像度以外だと滲むというか、ドットバイドットではなくなりますよ。
本気の場合は2560x1440意外はNGです。

書込番号:16463647

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/12 22:54(1年以上前)

アスペクト比16:9(2560x1440)のディスプレイにアスペクト比16:10(1680x1050)で表示しようとしているので、縦方向につぶれて表示されているのではないでしょうか?

可能な限り、アスペクト比は液晶パネルのアスペクト比に合わせる方がいいと思われます。

書込番号:16463654

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akkeyyyyさん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/12 23:37(1年以上前)

あっ、すみません。質問文を書き間違えました。
2560x1440で表示させようとすると滲むのでした。

書込番号:16463810

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/12 23:46(1年以上前)

このモニタにHDMI接続では1920x1080までしか表示できません。

また、画面がにじむのであればDVI-Dのシングルリンクケーブルで接続されているのだと思いますが、

2560x1440表示したいのであれば、DVI-Dのデュアルリンクケーブルか、DisplayPortケーブルで接続する必要があります。

書込番号:16463831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/12 23:48(1年以上前)

DVI-Dケーブルについては以下のページをご覧ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Digital_Visual_Interface

書込番号:16463838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/08/13 00:29(1年以上前)

こちらの回答は読んだの?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000244867/SortID=16463608/#tab

書込番号:16463941

ナイスクチコミ!2


スレ主 Akkeyyyyさん
クチコミ投稿数:59件

2013/08/15 17:37(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

DualLink DVI-D のケーブルを取り寄せて繋いでみましたが、
それでもまだ潰れたままです…
なぜなんでしょうか。

書込番号:16472570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2711 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2711 [27インチ]
Dell

U2711 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月16日

U2711 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング