『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD700の価格比較
  • HD700のスペック・仕様
  • HD700のレビュー
  • HD700のクチコミ
  • HD700の画像・動画
  • HD700のピックアップリスト
  • HD700のオークション

HD700ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 1日

  • HD700の価格比較
  • HD700のスペック・仕様
  • HD700のレビュー
  • HD700のクチコミ
  • HD700の画像・動画
  • HD700のピックアップリスト
  • HD700のオークション


「HD700」のクチコミ掲示板に
HD700を新規書き込みHD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2013/08/13 16:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD700

クチコミ投稿数:15件

過度な負荷は一切かけず、通常利用の範囲内で使用していたところ、プラグとの付け根部分で断線が起こってしまい、中古で購入したため保証も受けられなさそうなのでケーブルを探しています。

これを機にというわけではないのですが、取り回しにも前々から不満があったため、取り回しが優れている純正以外のHD700対応ケーブルを探しているのですが、自分の検索力不足もあるのか見つけられませんでした。

HD700に関しては、リケーブル品の類は一切発売されていないのでしょうか? ご存知の方おられましたら是非教えていただきたいです!

書込番号:16465627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/08/13 16:55(1年以上前)

追記です。

一応、モガミの線材のケーブルを作成した方のブログは見つけたのですが、発注の仕方なども記載されていない為、結局分からずじまいの状態です....

書込番号:16465645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BS-Tokyoさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/13 18:04(1年以上前)

<< ききろんさん
<< 一応、モガミの線材のケーブルを作成した方のブログは見つけたのですが、発注の仕方なども記載されていない為、結局分からずじまいの状態です....

当方、HD700の使用者です。とても気に入って使用しています。
PC+DS-DAC-10+HD700,HDP-R10+IE800・11 Classics・ATH-CK100PRO

リケーブルの件、ttp://e4ua.blog.fc2.com/ サイトでは有りませんか?

サイトの右側、ロゴマークの下の「ifoifo@gmail.com」に問い合わせ下さいと、ブログ内に記載されています。

連絡してみてください。
当方も、HDアンプ、リケーブル共、時機をうかがっている状況です。(ゼンのアンプが出れば・・・)
これからも愉しい音楽ライフを過ごされますよう!

書込番号:16465821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/08/13 23:31(1年以上前)

BS-Tokyoさん返信ありがとうございます!

まさにこのブログです!やはりこの方に直接連絡を取ってケーブルの発注を依頼する形なんですね。 参考にさせていただきます。

ありがとうございます!

書込番号:16466889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD700
ゼンハイザー

HD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 1日

HD700をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング