-
SONY
- ヘッドセット > SONY
- ゲーミングヘッドセット > SONY
SBH50
- NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
- FMチューナーが内蔵されており、本機単体で使用することができる。周波数をディスプレイに表示可能。
- ディスプレイに、着信電話番号と発信者名を表示可能。ヘッドセットから着信応答、音楽の再生操作、曲送り戻し、ボリューム調整などもできる。
SBH50かSBH20のどちらかを購入します。Androidデバイスは所持していません。
iPhone 5、iPad 4thの2台で使用したいです。
どちらを購入すべきでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:16480997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらの機種もiPhone5は接続可能だがiPad4はつながらないかもしれない。
この2機種も前モデルのMW1と同じようにスマートホン(正確にはスマホ/iPhone5/一部のWalkman)専用のBluetoothヘッドセット。
書込番号:16481048
0点
SBH50をiPad 3thで使用してます
ミュージックやインターネットラジオが主ですが問題なく動作しています
書込番号:16481131
![]()
1点
Hippo-cratesさん、@tomiさん 回答ありがとうございます。
どちらも接続出来るようで良かったです。
20/50で音質に差がでるものでしょうか。
で無いのであれば、50のTwitterやメールの内容を表示できる機能はiOSユーザーには必要ないので20を購入でいいかなと思っています。
2度の質問申し訳ありません。
よろしくお願いします。
書込番号:16482115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone 5にiOS 7.0 beta 6をインストールしたところ接続できなくなりました
iOSのアップデートは様子見した方が良さそうです
書込番号:16482260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
@tomiさん、貴重な回答ありがとうございます。
私のiPhone 5はiOS 7.0 Beta6の為、今購入しても使えないことが分かりました。
9月の発表会でiOS 7が公式リリースされ、50が対応してから再度購入を検討し直したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16482415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程までiOS 7.0 beta 6でも始めは認識していたのですが一度デバイス登録を解除すると検出されなくなっておりましたが
iOS 7.0 beta 6(Model 1429)を再度インストールしたところ接続できました
大変お騒がせしてすみませんでした(-_-)
書込番号:16482520
1点
@tomiさん
わざわざ再インストールまでしていただいて申し訳ないです。
使用できると聞いて購入意欲がまた湧いてきましたw。
報告ありがとうございました。
書込番号:16486094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
疑問なんですが、iPhone 5の着信も表示できるますか?
書込番号:16486516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
着信の応答と通話の終了は問題なくできます
電話帳の登録してある名前なら表示されます
登録していないと「Unknown」と表示されます
書込番号:16486940
![]()
1点
@tomiさん、最後まで付き合ってくださってありがとうございました。
SBH50に決めました。
Amazonで購入しようと思うます。
本当にありがとうございました。
書込番号:16486956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記
Amazonで購入と言いましたが大阪ボンバーで購入しました。
書込番号:16487098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SBH50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/11/16 16:09:53 | |
| 9 | 2018/06/19 22:38:21 | |
| 2 | 2018/04/16 23:12:26 | |
| 4 | 2017/12/30 17:23:38 | |
| 0 | 2017/11/06 22:54:39 | |
| 0 | 2017/06/30 19:27:33 | |
| 2 | 2017/07/02 16:46:14 | |
| 4 | 2017/06/28 0:13:24 | |
| 5 | 2017/05/25 18:17:37 | |
| 0 | 2017/05/08 12:29:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







