『ゴミ混入』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『ゴミ混入』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ混入

2013/08/26 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

GRの画像を見ていたら、黒い影が写っているのに気づき、絞りを最大にして撮影すると埃でした。
レンズにブロアーをかけても直らないので、中に入ってしまったのでしょう。
ビックカメラで購入したのですが、どこに持っていけば良いでしょうか?
教えてください。

書込番号:16510339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/26 20:04(1年以上前)

画像と保証書をビックカメラに持っていけば、初期不良として交換してもらえると思いますよ・

書込番号:16510412

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 20:14(1年以上前)

リコーのサービスセンターが近くになければ、ビックカメラに依頼するしかないと思います。

書込番号:16510440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/08/26 20:39(1年以上前)

東京のお住まいですから、リコーSCへ直接が良いでしょう。
購入後、一週間程度の経過でしたら販売店で交換申し出を強くおすすめ。

書込番号:16510545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/26 20:58(1年以上前)

こんにちは

画像に写るのはカメラ内部の撮像素子についたほこりですから、カメラの外からブロアしてもホコリは取りのぞけません。

買ってすぐなら初期不良で交換を申し出ても良いと思います
買ってから期間が経過しているならペンタックスのSCへ持っていかれると良いですが、近くに無ければペンタックスリコーピックアップサービスを利用されると良いでしょう
※保証期間内でも他のメーカー同様、片道の送料はかかります
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/news/2012/20121127.html

書込番号:16510637

ナイスクチコミ!2


スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/08/26 23:27(1年以上前)

買ってからすでに2ヶ月たっております。
やはりリコーのサービスセンターが良いでしょうか?

書込番号:16511447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/26 23:32(1年以上前)

サービスセンターに行けるなら、そちらが一番確実ですね。
いずれにしても保証期間内ですから、安心して大丈夫ですよ。

書込番号:16511473

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件 RICOH GRの満足度5

2013/08/27 10:47(1年以上前)

リコー機ではよくあります。リコーに送ると保証期間内なので、無償で交換してくれます。保証が切れると高額になります。
GRも、ホコリ対策にレンズキャップ欲しいですね。

書込番号:16512654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/08/27 11:43(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます(*^^*)
今週中にリコーのサービスセンターに行ってきます。

書込番号:16512795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング