『パソコンに合うサウンドカード』 の クチコミ掲示板

『パソコンに合うサウンドカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サウンドカード・ユニット」のクチコミ掲示板に
サウンドカード・ユニットを新規書き込みサウンドカード・ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンに合うサウンドカード

2013/08/27 16:16(1年以上前)


サウンドカード・ユニット

スレ主 yu-ma-fineさん
クチコミ投稿数:9件

×8が2つ、×4がひとつ空いてるようです

今回、ML110 G7 というパソコンを購入しました
これにwin7(64ビット)を入れてはじめるのですが
サウンドが無いので購入する予定です
なお、空きスロットにはグラフィックボードを×16のところに一枚入れているのですが
内臓サウンドカードはどこのPCIスロットを使うのですか?
以下の画像を見てください
そして内蔵型を導入しても電源は間に合いますでしょうか?
グラフィックボードも入れてその上サウンドカードそしてHDDも4台入れてるのですが汗

またこういった相談をしたら
http://kakaku.com/item/K0000369253/
の製品を勧められたのですが、もう少し安価なのでは相当音が悪いのでしょうか?
たいして、立派なスピーカーを付けてるわけじゃないので。立派で高価だなっと

書込番号:16513474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/27 16:23(1年以上前)

http://wiki.nothing.sh/page/HP%20ProLiant%A1%BFML110%20G7#x0806881

何でもいいのでは

書込番号:16513492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39396件Goodアンサー獲得:6947件

2013/08/27 16:47(1年以上前)

>内臓サウンドカードはどこのPCIスロットを使うのですか?
どこでも良い。
PCIEx1のサウンドカードしか無いので、PCIEx4/x8どっちでも可。

>もう少し安価なのでは相当音が悪いのでしょうか?
かなり安価なサウンドカードですが。
また、内蔵でPCIEx接続では、それ以下が無いです。

音が出ればいい、というだけなら。
AREA 響音4 SD-U1SOUND-S4
http://kakaku.com/item/K0000011894/
あと、液晶にスピーカ内蔵だと、ビデオカードからHDMI接続で音がでる。

書込番号:16513547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu-ma-fineさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/27 17:17(1年以上前)

スロットのどこに入るかが不安でしたので解決できてよかったです
早速アマゾンで購入手続きをしました
どうもありがとうございました

書込番号:16513629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/28 16:40(1年以上前)

念には念を入れて、電源を切ってコンセントを抜いてから体の静電気を放電してから作業してね。

書込番号:16517274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る