『D600+サンヨンとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2010年 1月29日 発売

AF-S Teleconverter TC-20E III

1枚の非球面レンズを採用した小型軽量のテレコンバーター(倍率2倍)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:330g AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

AF-S Teleconverter TC-20E IIIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの価格比較
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのスペック・仕様
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのレビュー
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのクチコミ
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIの画像・動画
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのピックアップリスト
  • AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオークション

『D600+サンヨンとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Teleconverter TC-20E III」のクチコミ掲示板に
AF-S Teleconverter TC-20E IIIを新規書き込みAF-S Teleconverter TC-20E IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

D600+サンヨンとの組み合わせ

2013/08/28 20:11(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III

クチコミ投稿数:22件

D600とサンヨンでこのテレコンを使ってもAFが使えると思うのですが、どこかで作例とか見られないでしょうか?
ご存知の方、どうかお知らせください。
また、この組み合わせをお持ちの方、感想を教えてください。
やっぱり室内とかは難しいでしょうかね。
それでは、よろしくお願いします。

書込番号:16517929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオーナーAF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度4 Facebook 

2013/08/30 11:04(1年以上前)

手持ちブタさん、おはようございます。
皆さんの連絡がないですね。私はX2.0は持っていますがD600もサンヨンも持っていません。
ただ単焦点とテレコンの相性は良いみたいですよ。
私は70-200mmVRUにX2.0でスポーツを撮ってますが、解像度は落ちますが見れない事はないと思います。(これは個人差がありますので...)
x1.4>x1.7>x2.0とみなさん仰ってますように、倍率が上がるにつれf値も変化し暗くなります。(私も3種類持ってます。)
ググるとD600にサンヨン+X2.0V使ってる人もいますね。一度覗いてみてはです。

書込番号:16523833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/08/30 15:36(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
いいですね、70-200mmVRU。
やはり、三種類、買ってしまうものなんですかね、私もやっちゃいそう(笑)。
情報、ありがとうございます。ググってみます。

書込番号:16524643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオーナーAF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度4 Facebook 

2013/09/09 23:37(1年以上前)

手持ちブタさんさん、連絡遅く成りました。
すみません。f^_^;

虎819さんとか、モトラボマン2さんとかが詳しいです。お二人のフィードでも覗いてみたら良いと思います。

あと高い機材ほど難しいさんは、為に成りますがお金持ちみたいなので着いていけません。

楽しいカメラライフをお送り下さいね!

書込番号:16565028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/09/10 08:09(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
皆さん、すごいレビュー数で、大変参考になります。
多分、本機を買うことになると思いますので、またその際には、私なりに記載したいと思います。

書込番号:16565875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AF-S Teleconverter TC-20E IIIのオーナーAF-S Teleconverter TC-20E IIIの満足度4 Facebook 

2013/09/10 12:40(1年以上前)

手持ち豚さん、こんにちは。
[16397869]こちらのスレにこれを使った画像を載せてます。駄作ですが!

書込番号:16566524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/09/22 23:13(1年以上前)

D600+サンヨンで運動会に行ってきました。
結果は、もう、余裕の撮影でした。
確かにISOは若干高めになります(600前後)が、シャッタースピードも1250くらいで、オートフォーカスも、リミットをかければなんとかなります。
迷っている方、二倍で問題ないですよ!
D600でこれなんで、D7100も同じでしょうね。
あと、余談ですが、105microでも普通にAFしてくれます。
簡単ですが、自己レスでした。

書込番号:16620663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Teleconverter TC-20E III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Teleconverter TC-20E III
ニコン

AF-S Teleconverter TC-20E III

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月29日

AF-S Teleconverter TC-20E IIIをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る