『どうやったら安く買えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

REGZA 42Z7 [42インチ] の後に発売された製品REGZA 42Z7 [42インチ]とREGZA 42Z8 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z8 [42インチ]

REGZA 42Z8 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • REGZA 42Z7 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の純正オプション
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7 [42インチ]のオークション

『どうやったら安く買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうやったら安く買えますか?

2013/08/29 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]

私は交渉が下手なのでどう交渉しても10万円以下になりません。価格交渉のやり方を教えてもらえますせんか?
95000円で5年保証ありぐらいで買いたいです。

書込番号:16519177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/08/29 00:45(1年以上前)

…価格コムの最安値のお店で、買えばいいじゃないでしょうか?(・o・)ノ 既成店舗に拘りが無ければ…

書込番号:16519191

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/29 00:49(1年以上前)

ポチッとするだけですよ!
折ちゃんみたいに、わざわざ中古を探しているなら別ですが…

書込番号:16519202

ナイスクチコミ!4


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/29 01:03(1年以上前)

交渉下手なら、量販店以外のネット通販で買えば良いだけの話ですよ。ネット店舗でも延長保証ある店多いんだから余裕。

しいて言うなら、価格コムの価格を見て9万前半て考えている?なら、尚更通販価格て事で選択してる感じすね。

書込番号:16519231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/29 01:30(1年以上前)

ネット
送料・・・別途があるからね。要注意してみてや。
最安値と思いきや、送料込みでの価格をみると、
2位、3位が安かった?!とか、、。

その他、shopの評価もね。
どこでも一緒?
購入者さんからのコメントを参考に。

支払いは?
カードokも・・・

延長保証・・
多少、shopにより違いあることも・・・
 例)使ったこと無いけど、
クロネコ保証 自然故障+物損も対象プランあり。

======
どうしても店舗での購入なら、

>どうやったら安く買えますか
>私は交渉が下手なので
すでに、店員に負けてる・・・
安くしての連呼では、担当者も嫌気になります。
 まずは、世間話して、お友だち気分になって・・・
販売員を見方にしましょうね。
この人に売りたい!となれば・・隠れ部屋の交渉に行ってくれます
 しかし、限度もある。
所詮、ネットはネット・・
店舗を構えて無い分、安く出来る。
人件費だって、説明するわけでもなく、ポチッ!た人へ送るだけ。

書込番号:16519294

ナイスクチコミ!6


ralfeelさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/08/29 02:31(1年以上前)

家電量販店に関して言えば、今のところ現金値引きだけで9万5000円はなかなか難しいのではないでしょうか。
ただ、実質9万5000円でしたらいけると思います。

先週、ある家電量販店で値段交渉したら、5年保証込みの10万5000円でポイント12%という提示を受けました。
家電量販店にしては、決して悪くない値段でした。

家電量販店での購入を検討されているなら、近隣にライバル店が多い、大きな駅前の店で交渉されると良いと思います。
地域によって違うと思いますが、近隣にライバル店が少ない店では値引き率が低いです。。
ネット価格の提示による現金値引きだけでなく、ポイント還元(カードの申し込みで還元率アップ)などを上手く使えば、安く購入できると思います。


書込番号:16519363

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件 REGZA 42Z7 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7 [42インチ]の満足度5

2013/08/29 08:51(1年以上前)

ヤマダ電機にいって価格.comの値段以下ならすぐ買いますといってみてください。

書込番号:16519775

ナイスクチコミ!3


chan79さん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/29 09:45(1年以上前)

地方のコ○○電気で、価格コムの値段言ったら、「ウチは5年保証付きですから実質変わりませんよ、95,000なら検討しますよ」と言ってくれた。後日、再訪しその旨話したら「そういうことならしょうがないですね」ということで5年保証付き95,000円でOKでした。上司だか本部だかの了解とるのに少し時間かかってましたけど。また要求もしなかったけど3Dメガネセットも付けてもらえました。最近のコ○○さん、私は好印象です。
ヤ○○電機はネットでの価格言ったら、Amazonと同じならと言ってました。

書込番号:16519910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/29 12:21(1年以上前)

ralfeelさんのおっしゃるように,家電量販店でも実質9万5000円ならそう難しくないのでは?


ところで,
コジマ? ヤマダ?

chan79さん,意味のない伏せ字はこちらでは御法度となっていますよ。

>例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになります
(ご利用ガイドから抜粋)

書込番号:16520347

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/08/29 12:26(1年以上前)

家電量販店で買うならヤマダ電機かな?

保証内容の違うヤマダ電機の2種類の長期保証

コジマ電気の5年長期保証の内容やヤマダ電機の無料長期保証の内容はよく確認してから購入した方がいいですよ!

長期保証の観点から言えばケーズ電気の無料長期保証とヤマダ電機の有料長期保証(購入金額の5%を現金もしくはポイントで払う)がおすすめです。

ヤマダ電機はネット価格に対応とうたっていますのでヤマダ電機で買われては?

書込番号:16520363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/29 19:24(1年以上前)

交渉が下手とか旨いじゃなくて、タイミングもありますね。
在庫がなくて、安く売る必要にないときに、値切りやっても無理ですよ。
向こうが売りたい時なら、フロア長あたりが、いくらで売ってましたって聞いてきて、
ネット価格を言ったら、いいですよと囁いてきます(悪魔の囁き^^)。買う気なくても買いたくなります。

無料長期保証ならケーズですね。5年間減額なしの買った額の100%保証で、何回でも使えるのが安心。
ヤマダ、ビック、コジマは、減額制で、4〜5年では買った額の50%で、何回でも使える。
ヨドバシカメラのゴールドカードワランティ有料保証は、最悪ですね。5%とっておきながら、減額制で、1回のみ。

書込番号:16521459

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/08/29 19:36(1年以上前)

…なるほど… p(´⌒`q) …やはり、エックスピストルさんは、流石です!(b^ー°) … 詳しいですね(^。^;) …考えてみたら、私もヨドバシでは、ダイキンのエアコンを二台買っただけで、他の家電は買ってませんもんね(-.-;)(-o-;)

書込番号:16521498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/29 20:44(1年以上前)

スレ主の シビックタイプR FD2さん
これだけ、皆さんからの情報を頂いております。
個別に返事は不要ですが、、、
情報をくれた皆さんへのお礼はしましょうね。

ネットと言えど、顔は見えなくとも、、
 人と人との交流の場です。
=====
せっかくなので、、昔の記憶・・
長期保証制度が出現して
 3%だったり、5%だったり。。
?5%のお店のほうが手厚い保証なのか
調べたら、以外や3%のお店が手厚い保証内容だったこともありました。
 今でこそ、5%が一般的になったけど。

また、その頃は、物損も対象が多かった。
今は、メーカー保証の延長が一般的ですね。

 保証内容が改定されたshopからのお手紙。
【今後のお買い物では、物損が消滅するとのこと】
【今後のお買い物では、ポイント制度変更 100円1pを、200円→1p】
今後も、これまで以上にお客様への満足いくサービスを続けて・・・
   ?物損消滅 ?ポイント減額(半分じゃん) 満足?

===伏字について、
時々、ヤマダさんを Yと記載されてることもありますが、
地域によっては《私のところにて》
Yストア Y電気ってあるんですよね〜
 Yストア・・ショッピングセンター《食品系》
 Y電気 ・・そのまま、電気屋さん

似たような名前て、
コジマ ノジマ  伏字使うと、 ○ジマ
はたして、どっちの事言ってるの?
≪他の地域で、似たような名前が有ると、、誤解されます≫
 利用規定にもあるように、伏字は使わないようにしましょうね。

書込番号:16521764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2013/08/30 06:28(1年以上前)

返信が遅くなりすいません。皆さん本当にありがとうございます。皆さんのくれた情報を頼りにして、価格競争の激しそうな都心部の量販店に行ってもう一度交渉してみようと思います。エックスピストルさん、店によって長期保証が違うのは意外でした。ヨドバシでは買わないようにします!

書込番号:16523275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/08/30 07:11(1年以上前)

何度も何度もすいません。

ヤマダ電機で買う場合は無料で付けてくれる保証と購入金額の5%を現金もしくはポイントで払う保証は内容が違いますから気を付けて下さいね。

無料長期保証を付けてくれると言われても、5%払う長期保証に変えて下さいと言った方が良いですよ!

ですので、その5%分も考慮して価格交渉してくださいね。

あくまで、ヤマダ電機で購入の場合です。

書込番号:16523324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/30 12:39(1年以上前)

量販店では無料の配送や設置が、ネット通販の場合は別料金で
自分で設置しなければならないこともあるのでご注意を。
その辺り全部やらせて延長保証を込みにすると
あまり価格差がなくなったりします。


書込番号:16524115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2013/09/01 20:33(1年以上前)

量販店で見積書を書いてもらいそれを二、三件の店でお宅ならいくらくらいになりますかと聞いてみれば、そこそこの値段を提示してくれるはずです。必ず見積書を書いてもらってください。限度があることはわきまえなくてはいけませんが。口頭では、限界がありますが書面で店のはんこがあるのとでは、重みがまるで違います。一度やってみるとわかりますょ。口頭では、適当にあしらわれてしまいます。

書込番号:16533844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/02 20:19(1年以上前)

本日テレビを買いました。実質95000円で買うことが出来ました。皆さんアドバイスのおかげです。いろいろ詳しく教えていただきありがとうございました。

書込番号:16537264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/09/02 20:23(1年以上前)

…よろしければ、どちらで購入されたのか、教えていただけませんか?(・o・)ノ

書込番号:16537278

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/03 21:48(1年以上前)

もう買っちゃったんですか?
やったど〜って感じの,\(^o^)/
半額みたいに最強で最高なお店出ましたよ(^_^;)

書込番号:16541490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/03 23:38(1年以上前)

福岡のヤマダ電気城南店で買いました。他の店舗で交渉した時より圧倒的に安かったので買いました。

書込番号:16542000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/04 03:02(1年以上前)

故)初芝先生が最高に愛してやまなかった、城南電気で買ったのかと思いました(^_^;)
こちらもオススメしようと思ってみたんですが、最強に怪しいですね…

書込番号:16542467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/04 21:39(1年以上前)

安っっっっいけど怪しいですねwww

書込番号:16545336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/09/04 23:04(1年以上前)

イーストライフって、レグザは、40J7しか扱ってないですよ。42Z7売ってない。
全部、商品説明が売れてますですね。
ゲームのPS2の扱ってるソフトがシーマンってのも渋い。危険な匂いがプンプンしますね。

城南電機って、京王井のがしら線沿線で、旧国鉄の闇の情報網で、倒産品あつめて売ってた店ですよね。
社長が死んだら、即潰れた。懐かしいですね。
昔、ダウンタウンのガキ使で、宮地社長はノーギャラででてましたね。最近タマのランニング見ないな。
関係ない話でゴメン

書込番号:16545757

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/05 19:30(1年以上前)

宮地社長懐かしいですね。
最強先生みたいにたくさん店をIDみたいに作って、独裁と叩かれても電力会社みたいに生き延びて欲しかった(^^;
wikiで見たら、横山弁護士に少し似ていたとか(^^;そう言われれば確かにそんな感じだった。

ダウンタウンの番組かとんねるずか忘れましたが、創業地でひっそり頑張っているビックカメラ高崎東口店が
テレビのロケなどでも使われて有名だった頃も懐かしいです。
とんねるず、チャゲアスがパイオニアのLDの広告で起用されていた時代かなー。
我輩は、前田のおせんべいさんみたいに、ビクターの酒井法子やダイアトーンの南野陽子、パナのwinkかなー。

書込番号:16548536

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/09/13 00:52(1年以上前)

そろそろまだ値上がりして行くんでしょうかな?(・_・;

書込番号:16578326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/09/15 03:02(1年以上前)

値上がりしてますねー
なんか得した気分です!!

書込番号:16587449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

REGZA 42Z7 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング