『パナvs日立』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > すべて

『パナvs日立』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗濯機」のクチコミ掲示板に
洗濯機を新規書き込み洗濯機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナvs日立

2013/08/29 15:11(1年以上前)


洗濯機

スレ主 maaa24さん
クチコミ投稿数:10件

パナNA-VX7200と日立BD-V9500のどちらを購入するかで、かなり迷っています。

各オーナー様、ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:16520817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/29 15:31(1年以上前)

騒音でパナ機リード。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000422764_J0000002865

書込番号:16520868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/29 17:54(1年以上前)

こんにちは

7100 7200 と使っていますが、お店で洋服を洗った際にもっとも痛みにくいというお話を伺っております。

ただ乾燥シワの面では日立さんがいいのかもしれません。

乾燥機能をあまり使わないのであればパナソニックが良いかもしれません。

また設置はどうなされるのでしょうか?日立さんの方が大きいため、玄関の通路、廊下などの幅も考えないと入らない可能性がございます。

どちらも良い製品ですので使用目的から選べばよろしいのではないかと思います。



書込番号:16521207

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/29 20:35(1年以上前)

価格コムの洗濯王の デジタルエコさんの書き込みをみてますと

Panasonicの製品で、フィンを水で自動洗浄してくれる奴が良さげですよね・・・


おばーさんの様なシワを取っ手くれる スチームアイロンも気に成りますが・・・ 価格コムの洗濯王に聞くのが良いかと思います!

書込番号:16521717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maaa24さん
クチコミ投稿数:10件

2013/08/29 21:33(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

パナは静音なんですね。

洗濯機スペースの件。
日立でも問題なく設置できます。

乾燥機能は雨の日に使用。
基本晴れてれば天日干しします。
そうなると乾燥機能を使う方になるのでしょうか?

洗浄力&乾燥機能は日立でしょうか?
乾燥時間はパナ、日立で実質違いがあるのでしょうか?

カタログ値をみると略一緒のようですが・・・

書込番号:16522030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/30 07:49(1年以上前)

パナ洗濯機一億台突破!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00001132-yom-bus_all.view-000

書込番号:16523376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「洗濯機」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング