『急に価格が上がりましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『急に価格が上がりましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

急に価格が上がりましたが・・・

2013/08/30 18:52(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:168件

この急激な価格上昇は何なのでしょうか?
 昨日、ここに乗っている店舗を訪ね、「ネットの価格と同じになる?」と聞いたところ、
いいですよと言って 自分の頭にあった価格より3000円高い値段を言われ気づいた次第です。
交渉しましたが、やはりかつての値段では無理とのこと。どうして急に高騰したのでしょうか?

書込番号:16525147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/30 19:07(1年以上前)

崔安展が売り切れたのかと思ったら、1位の2店は値上げしてますね。
まさか、メーカーにあべさんから値上げ以依頼あったというこちはないと思いますが・・・

書込番号:16525185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2013/08/30 19:23(1年以上前)

Taroimotarokunさん こんにちは

原材料の値上げが 製品に影響してきたのか 卸値が上がったのか判りませんが 急な値上げはたまりませんね。

書込番号:16525225

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/30 19:37(1年以上前)

やっぱり円安の影響かと思います

カメラとは関係ないですが、食料品も来月から値上げするものが多いようです

書込番号:16525265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 14:31(1年以上前)

機種不明

8月30日岡山県岡山市のカメラのキタムラ東岡山店にて

Taroimotarokunさん はじめまして

私は昨日「カメラのキタムラ」の店舗で発注したのですが、
店頭のPOPは値上がり前だったのでその値段で注文できました。
(お店の端末の価格は高くなっていました。)

利用した店舗がPOPの変更を忘れてたとも考えられますので
参考までにしてみてください。

ちなみに値段は「¥33,700-」でした。

書込番号:16528251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/31 22:16(1年以上前)

たしか、去年もこの時期急に上がったよね!
望遠レンズが。9月近辺。一昨年もじゃなかったかな?
気のせいかな?私の場合は望遠レンズは中古でって決めてるけど。

書込番号:16529891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KyuSyuJinさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/01 08:12(1年以上前)

運動会特需でしょうか?^^

書込番号:16531319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2013/09/02 19:16(1年以上前)

みなさん、様々な視点から書き込みありがとうございます。
円安によるもの、それに関わる原材料費、時期的なもの、など、
どれも関係しそうです。
そうすると、ここは我慢して買わないとするべきか・・・
今後の価格上昇を考えて買いか・・・欲しい時が買いどきなのですが・・・。
悩んでいるうちに月日が経つものですけどね。

書込番号:16537017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/09/03 17:04(1年以上前)

ざっとした印象ですが、この1週間ぐらいでいろんなメーカーのカメラやレンズの多くが値上がりしているような。

書込番号:16540474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/11 08:16(1年以上前)

このレンズは、運動会シーズンになると毎回値上がり傾向にありますね。
去年もそうでした。
すぐに必要でなければ、購入を見送り、値段が落ち着いてからの購入が良いかと。

書込番号:16570183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2013/09/15 10:14(1年以上前)

 休みの本日、改めて価格変動のグラフを見てみましたが、毎年何回か上がる時があるようですね。
私自身、今すぐにどうしても必要としているわけではないので、しばらく様子見することにしました。

書込番号:16588350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング