> > > > ダウンタウン125i
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン125i

『ダウンサスはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダウンタウン125i」のクチコミ掲示板に
ダウンタウン125iを新規書き込みダウンタウン125iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンサスはありますか?

2013/08/31 20:46(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > ダウンタウン125i

クチコミ投稿数:16件

ダウンタウン125の購入を考えています。
先日、販売店で実車を見てきました。すごく気に入っています。
しかし、展示車両にまたがせてもらうと、背の低い私では両足がつきません。
そこで、ダウンサスなどで車高5cmぐらい下げたいのですが、ダウンサスを調べても見つかりません。

ダウンサスがあれば、購入したいのですがダウンサスをご存知の方教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

ちなみに、タウンタウン125の次の候補は、RV125iです。RV125iは、両足がつきます。

書込番号:16529503

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/01 06:48(1年以上前)

このようなスクーターで5cmも下げたら、カーブで簡単に下を擦るようになりますよ。

書込番号:16531151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/09/01 09:04(1年以上前)

キミハライコネンさん貴重なご意見ありがとうございます。
5cm下げると車体を擦ることは考えていませんでした。

バイク屋さんで、ダウンタウンと違うスクーターですが、「5cm下げたことあるよ」と教えていただいたことがあり、下げれるものだと思っていました。

ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:16531483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/01 09:17(1年以上前)

下げるだけなら簡単だと思いますよ。乗るのに支障が無いかは別ですが…

他の方も書かれていますが過剰なローダウンはコーナリングとかで擦ってしまうと思いますよ


足つきは出来ればシートのアンコ抜きとかで回避した方が良いかもしれませんね

書込番号:16531528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/01 12:43(1年以上前)

スカブのダウンサスに乗ってたが、最悪だったよ。
乗り心地はともかく、路面がうねってるところなんてすぐに擦るから、めちゃくちゃ減速する必要があるし。
単に見た目のためと割り切れるならいいですが、そうじゃないなら辞めといたほうが無難。
あとアンコ抜きも勧めない。これは収納スペース確保のためにもともと運転席のシートが薄いからね。

書込番号:16532183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ダウンタウン125i
キムコ

ダウンタウン125i

新車価格帯:506000506000

ダウンタウン125iをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング