『めっちゃ不安』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『めっちゃ不安』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 めっちゃ不安

2013/09/04 18:51(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:10件

6月にブレイクで契約しました。口コミを見てみると、良い事かかれてない。これがこの店の現実なんでしょうか?納期は11月初旬、まぁ長いけど丁寧にカスタムしてくれるなら良いとおもてます。これで適当な仕事してたら、怒りますよね。エアロの色が違うとかの書き込みがありましたけど、最悪ですね。もし自分の車もそれできたら、どう対象しようか考え中。なんせ、不安。

書込番号:16544645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51479件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2013/09/04 19:07(1年以上前)

AVIC-MRZ09Uに24.99万円という価格を付けていますね。

それとタイヤなら215/40R18に10.08万円という価格を付けていますが、アジアンかな?

あとは諸費用が気になります。

書込番号:16544705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/04 19:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。返信間違ってはないですか?正しい書き込みに返信してあげてください。スーパーアルテッツァさんの返信をまってる人がいるかと。

書込番号:16544740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/04 22:25(1年以上前)

複数タブを開いて書き込むタブを間違えた感が臭いね。

書込番号:16545567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング