『レンズ型デジカメのカテゴリーは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レンズ型デジカメのカテゴリーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ型デジカメのカテゴリーは?

2013/09/05 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130905_613886.html

これってデジカメ扱いでいいんですかね?それともレンズ、スマホのアクセサリ扱い?

あと国内でも販売するんですかね?

書込番号:16547539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/05 14:11(1年以上前)

モードダイヤル付きの専用スマホケースが出たら…スマホデビューを考えます(^皿^)

書込番号:16547624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/05 14:12(1年以上前)

レンズ型デジカメって書いてありました。

人類全員がスマホを持ってるわけもなく、
そのうち専用のモニター付きボディーが出たりして。
或いは、丁度レンズ筒体と同じ大きさで小型モニター付きで
上むきに可動するアクセサリーが出たり・・

書込番号:16547626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/09/05 15:13(1年以上前)

サイバーショットっていうネームなので
デジカメでしょうね^^

フルサイズセンサーなら考えたかも・・・

書込番号:16547782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/05 16:39(1年以上前)

メーカーに聞いてみるとか・・・

書込番号:16547986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/09/05 19:15(1年以上前)

デジカメじゃなく、カメラモジュールでしょ。単体じゃ機能しませんから○○カメラは???
要するに光学レンズの付いたイメージセンサモジュールです。

書込番号:16548482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/06 07:04(1年以上前)

goproはモニターが付いていませんが、ビデオの板なので
この機種もコンデジの板と思います。

書込番号:16550371

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/07 23:31(1年以上前)

一応スタンドアロンでも動くので、デジカメ扱いで良いと思いますよ

書込番号:16557189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング