『intel SSD Pro 1500 発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『intel SSD Pro 1500 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

intel SSD Pro 1500 発表

2013/09/10 04:46(1年以上前)


SSD

スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件

インテル SSD Pro 1500 を 発表

http://www.intel.com/content/www/us/en/solid-state-drives/solid-state-drives-pro-1500-series.html

書込番号:16565572

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/10 10:01(1年以上前)

いきなり1500って!期待しちゃいます(笑)

書込番号:16566138

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件

2013/09/10 10:31(1年以上前)

今日から、SSD オーバークロック他の、発表が、3日間程あるはずですけど
そういうのと、関連して居るのかな…

書込番号:16566211

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2013/09/10 13:06(1年以上前)

砂じゃなければ買ってみたいです。(^^;

書込番号:16566621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/10 13:21(1年以上前)

わたしもアスースで散々でしたのでインテルさんのこれ買えたら買いたいと思っております(^-^)/
めちゃ高そうな感じがしますが。
その前にCorei7 4930K買わねばです。

書込番号:16566677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件

2013/09/10 14:50(1年以上前)

型番は? ですが、砂でなく自社製品を、新規に入れると?
探してみます。

書込番号:16566930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/09/10 15:28(1年以上前)

>砂じゃなければ買ってみたいです。(^^;

同じく、砂じゃなければ買ってみたいです。(^^;
Pro版みたいだから大丈夫かな。。。

書込番号:16567029

ナイスクチコミ!1


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件

2013/09/10 15:31(1年以上前)

すみません<(_ _)>

どこまでいっても流砂で、流されていーくー
変ったのは、フラッシュメモリーでした。

書込番号:16567039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/09/10 16:27(1年以上前)

砂理力はパスです。
OCZ辺りが安くコントローラ供給すりゃ良いのになぁ
と思うんですがねぃ。
そうすりゃマーベル一人勝ちの牙城が崩れて
面白くなると期待するんですが。

書込番号:16567181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング