『クリエイティブストア価格改定および型番変更のお知らせ』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『クリエイティブストア価格改定および型番変更のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

円高で価格改定だそうです。
http://jp.creative.com/corporate/pressroom/releases/welcome.asp?pid=13379
SB-ZXRなんて5000円もあがるんですね!!

書込番号:16575976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/12 16:39(1年以上前)

ZxRだけ?
最上位でちょっと値段を上げても欲しい人は買うから、こいつでZやZx分も確保しちゃおうということでしょうか。
どうせ私は買わないから、いくらに設定しても構いませんけど(^_^;)

スピーカーの方は地味に痛い値上げか?

書込番号:16576027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2013/09/12 16:47(1年以上前)

買わないからいいやw

X-Fiの頃は必須だったけど、今なんでもいいもんね。
ゲーム側が使ってくれないから意味がない。

あと、ゲームの音源があんまりよろしくないからもうオンボでいいやってのもある。

オーディオ用としてはDAC機能付きのSACDプレイヤーのほうがいいし。

書込番号:16576047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28889件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/12 17:55(1年以上前)

どえりゃ〜値上がりしてますな〜w 驚き!

書込番号:16576227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)