『全自動駐車システム?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > クライスラー > イプシロン 2012年モデル

『全自動駐車システム?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イプシロン 2012年モデル絞り込みを解除する


「イプシロン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
イプシロン 2012年モデルを新規書き込みイプシロン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 全自動駐車システム?

2013/09/13 18:37(1年以上前)


自動車 > クライスラー > イプシロン 2012年モデル

http://www.youtube.com/watch?v=_kiczKKJ6i4
この動画の4分頃から車が自動で駐車してますが、何というシステムなのでしょうか?
どのグレード?オプション?に搭載されてますか?
ランチア版のイプシロンにも搭載されてますか?
自分で調べても全然わからないので宜しくお願いします。

書込番号:16580822

ナイスクチコミ!2


返信する
ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/13 19:20(1年以上前)

これと同じ機能TopGearで見た。
起亜CEE’Dに搭載されてたやつだ

書込番号:16580995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/09/13 19:30(1年以上前)

駐車場にも関連システムが必要。近未来技術ということかな。

http://www.gizmodo.jp/2013/06/post_12592.html

書込番号:16581046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/23 06:43(1年以上前)

今更ながら…。
マジックパーキングと言う機能で、前・後ろのパーキングセンサーを付けると選べるオプションのようですね。縦列駐車にのみ対応です。
クライスラーのオプションにはないので、ランチア、つまり並行輸入でオーダーする際にショップに相談すれば付けられると思います。

書込番号:16621484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クライスラー > イプシロン 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

イプシロン 2012年モデル
クライスラー

イプシロン 2012年モデル

新車価格:235〜267万円

中古車価格:39〜120万円

イプシロン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング