『ドアミラー格納スイッチは点灯しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアミラー格納スイッチは点灯しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラー格納スイッチは点灯しますか?

2013/09/16 01:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

ドアミラー格納スイッチあたりの配線をいじっていたら、ミラーの角度の操作はできるのですが開閉スイッチが効かなくなってしまいました。

そこで質問なのですが夜間でライト点灯をするとスイッチ部分はイルミネーションで点灯しますか?

現状は光らないのですが、もともと光らないのかどうかが分からなくなってしまいました。
それをもとに配線や断線を見直したいと思います。

よろしくお願いします!



書込番号:16592258

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/16 01:14(1年以上前)

今まで乗り継いできた車の中で点灯するのは1つもありませんでしたね。

手探りでどうにでもなりますし気にしていませんが。

書込番号:16592291

ナイスクチコミ!2


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/19 05:12(1年以上前)

スレ主さん、

 点灯しません。
点灯するのはドライバー側ウインドウSWとドアーロックSWだけです。

書込番号:16605076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/10/12 06:50(1年以上前)

ダイハツは光りますけど…
ダイハツくらいなんでしょうかね?
ダイハツ(ムーヴ他)だと全席のドアスイッチが光ります。
他のメーカー車も光らせばいいんですけどね〜

書込番号:16695393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング